2014_10
24
(Fri)09:10

岸本先生&井川先生

かなり前に、知り合いのYさんのプログでこの作品を描かれた記事をみて
一目惚れ(ハート)
って本当一目惚ればかりの私(汗)
9月10月のヴォーグのお教室でやっと仕上げました(ハート)
DSC_1131.jpg
多分凄く前の作品だと思うんですが・・・
どうしてもお揃いで作りたくなっちゃいますが・・・
DSC_1132.jpg

DSC_1133.jpg

一つずつでも可愛いっす(ハート)
苦手な文字も頑張って(笑)自分的にはかなり早い完成です!

そして頑張れる時はかなり頑張れるので(笑)
DSC_1137.jpg
スタンプカーニバルで時間がなくて完成出来なかった井川先生のブローチ完成させました(ハート)
DSC_1134.jpg
そして、アップしてから途中だったのに気が付いた同じく井川先生のセミナーのバックも無事完成させました(ハート)


C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、いつもコメント有り難うございます。
スタンプカーニバル、人数が多いかったりドライヤーの数少なそうな少ないし遣ること盛り沢山だし…でリボンとペンダント部分のvUVレジンだけやってかえったのですが焦るとダメですね。
ペンダントトップ、UVかけ直しました。

岸本先生、今の作品やナチュデコも、勿論好きですが昔の作品も描きたい作品一杯です。

2014/10/26 (Sun) 04:43 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

たくさん完成したんですね。
スタンプ・・・ではブローチもあったのですね!
すてき~~^^
クマちゃんの作品 岸本先生らしい やっぱりかわいいです!

2014/10/25 (Sat) 22:27 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック