TOP未分類 ≫ お菓子作り

お菓子作り

土曜日、本当はなかなか予約が出来ない貴重なI先生のお教室に行く予定だったのに・・・
息子の用事で泣く泣く諦めました(涙)
1人身だったらと思ってしまう瞬間(蹴)
そして日曜日は佐々木先生のお教室!
こちらも久しぶりです。
前回の続きとあやゆくば・・・次の作品!と2作品用意しましたが
頼んである物が二つ持って帰らなければなので・・・
最小限でと荷物をまとめ新幹線に乗ったのは良いけれど・・・
今日こそ完璧と思ったはずなのに
またまた忘れ物(涙)パレット忘れてしまいました
駅に着いてみると、すでに先生がお迎えに来て下さって社内にはHさん!
Hさんとご一緒だといつも手作りのお菓子にありつけるのでラッキー!(蹴)
って他の方もそう思ったそうで・・・(笑)
今回は”アップルパイ”でした
今回もお店で売ってるような。イヤそれ以上の美味しさ!
御馳走様です(私信)
いつも美味しいのに謙虚なHさん!凄いです(ハート)
私も人に喜んで貰える何らかの腕を持ちたいと思うこの頃です
何かないかしら?!
ウッドに布にチャームにレースに・・・材料だけは一杯あるんだけど・・・(汗)

そして肝心な作品は・・・
結局持って行った2つじゃなくて取り置きしておいて頂いたコラージュ作品!
先生に「本当に描くの早いわね!」と言われるくらい頑張りました。
後、レース等を貼るだけです(ハート)
ってここから長いのが私(蹴)
皆さんが「凄い早い!」と言って下さったのですが・・・
実は私無謀にも2作品仕上げようとしておりました(笑)
なかなか行けないので必死なのです(笑)
結局全然無理でしたが・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL