2014_11
03
(Mon)12:43

初体験

マイスター講座の3回目と4回目を受講しました。
今回選択したのは、岸本先生の”ペイント&コラージュ”の講座!
しかも慣れた(?!)ナチュデコ作品を午前中午後もでした。

T-POメンバーの諸先輩方が一杯だったので超パワフル(笑)
お喋りしてるのに手がどんどん動く!!
午前1作品でもう1作品はおまけだったのに・・・当然皆さん2作品完成だったので
その凄さに押されて私も完成!DSC_1202-1.jpg
UPで!!DSC_1203-1.png ちゃんとレースまでお教室でつけました(ハート)
DSC_1204-1.jpg おまけのこちらも時間内に無事完成!

午後からはボックスにナチュデコ!DSC_1201-1.jpg 写真撮ってからアングルが悪い事に気が付きました(汗)
大きめのボックスの上部しか撮れてませんが・・・下も茶色くスポンジングしてあります

当日アンジュのサロンで遣っていた”くまがい先生”の作品展を堪能した後、1人でお店屋さんで食事が出来ない私は”松屋”さんがコンビニでお泊りの時は夕食なのですが、
いつもパワフルで一人で食事も全然大丈夫というSさんに誘って頂いて同じホテルに翌日もアンジュだからとお泊りの岸本先生と3人で”もんじゃ”食べにホテル近くのお店に行きました。
DSC_1176.jpg
美味しいもんじゃ&お好み焼きを楽しみました。

そして翌日はまたまた3人で朝から築地市場でリッチに朝食!
DSC_1177.jpg
良く行かれるSさんに行列が出来てるお店を素通りしてお勧めのお店に直行!
初の築地市場です(感動!!)
やはり一人では無理!無理!
気になっていたテリー伊藤さんのお兄さんのお店にも寄って頂いて大満足!
そのあと、深山先生のお教室だったので、ナチュデコ教室に行かれる先生とSさんと別れてホテルに戻り身支度して深山先生のアトリエに向かいました。
石神井公園は美味しいお店が一杯なんですが、今回はお弁当を買って来てお部屋で食べようってことで近くのスーパーで買い物!
先生が大好きという”峠の釜めし”を買って皆さんと昼食
DSC_1178.jpg
もしかしたら・・・
こちらもお初かも?!名前は知ってるけど・・・食べた事あるかしら??
漬物までプラスチックの容器に入ってるし、釜めしの容器も何とか焼きで丈夫そうなのでお持ち帰りしました(笑)
ホテルで、Kさんとかに買って来て貰った物や作品展で買った物などちょっと嵩張ったので送って貰おうと思うながらまぁ良いかと持って来てしまったので凄い事になりました。
でも今更なので根性で持ち帰りました(笑)
たくましい私です(爆)

楽しい週末だったのですが・・
とっても残念な事がひとつ!
10月12月とお休みしてしまう龍首先生のお教室ですが、
11月は第一だったそうで、先生からのメールで知りました(涙)
チェックしてなかった(号泣)
今回は特に気合充分だっただけに重ね重ね残念(涙)
まぁその分次回ビックリして頂けるぐらい精進していきましょう!




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック