TOP未分類 ≫ タグラクビー

タグラクビー

小学校での部活動で夏は水泳部に所属した下の子は
水泳の大会が終わると同時に陸上部に所属したのですが・・・
どちらも特別凄い記録もでないまま終わりまして・・・
所属している陸上も大きな大会が終り、これからはサツカーに専念させられるので少し余裕がでるかと思ったら・・・
こないだの大会で出場したリレーがそこそこの順位だったからか?!
土曜日の大会に出る事になったそうで・・・習い事うっかりしていて久々の何もない日になったので家でまったりするつもりが急遽応援に行く事になりました。
頑張ってくれればいいのですが・・・

そして陸上が終わった部活動ですが・・・
次は「タグラクビー」に入りたいと息子!
”タグラクビー”って知ってました?
「???」な私ですがラクビーって危なくない?
足痛いって言って他のサッカーとかに影響しない?
辞めとけば!!といったのですが・・・
本人は6年になった時からやりたいと思ってたそうで・・・
調べたらタックルの変わりにタグを取るという危険を回避したラクビーだそうです。
年明けには大会もあるそうです。

結局、小学校卒業まで何かと振り回される予感大の私でした。
それくらい熱心に勉強もしてくれたら、もっと熱心に応援しないでもないんですが・・・
自分の事だけしていたい〜ヨ(蹴)

Comment

No title
編集
ぽんちゃんコメント有り難うございます。
そうなんですか??
全国、陸上でもフットサルでもメンバーに選ばれなかったし3回目の正直で行ってみたいですね(笑)
ってそちらでは学校でありました??
初耳だったので、何だろう??だったんですが…
付き添い、いけば行ったで楽しいんですが…
取り敢えずコレクションの整理品を持って行ってきます(蹴)
2014年11月07日(Fri) 16:48
頑張ってね
編集
タグラグビーってさ・・・・・
全国大会もあるんだよ。
競技人口が少ないから
県大会とか関東大会とか上位の大会にサッカーより行きやすいかも・・・・。
付き添いファイト!
2014年11月07日(Fri) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL