2009_01
26
(Mon)21:24

すっかり忘れてました

2月11日から"トールカーニバルin横浜”あるのすっかり忘れてました。
今日いろんな先生のプログとか見てて、気がつきました。
今回、誰からも行かないとか、どのセミナー出る?とか、言われなかったような・・・凄く前にどうするって言われて、予定立たないって言ったような・・・それさえも記憶にない!
アンジュのHPからとんだら、申し込み、12月16日~って書いてあって、ビックリ!!
ダメ元と電話してみたら、土曜日の片山先生、予約出来ました。ラッキー!!
てか、東京行って名古屋行ったトール展だから、皆もう良いって感じかしら?
でも、岸本先生初め10名の先生の限定あるみたいだし・・・もし、行けないけど、DPだけはっていう方メール下さい。売り切れじゃなかったら買ってきますよ!今回は土曜日だけですが・・・
それにしても、トール展のこと忘れてるなんて、ついにボケたかしら・・・
まあ最近、教室の日に必ず、子供の行事があって、人に頼んだり(自分が行けって感じですが・・・)T君事忙しかったり、毎週末お出かけだったりするから、無理もないですが・・・
それにしても、片山先生、入れて良かったです。後は、デパートの場所検索しなきゃ!
赤面   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック