2014_11
24
(Mon)11:22

アーティフィシャルリース

DSC_1311.png
リンクもさせて頂いている”majoram”さんのお宅に土曜日お邪魔してきました。
スリムマカロンを教えて頂くのが目的だったのですが・・・
折角なので午後からもお願いしてプログで拝見して素敵だと思っていたリースも遣らせて頂きました(ハート)
トールやマカロンタワーは勿論色々な資格を習得されているmajyoramさん
今回教えて頂いたのは”アーティフィシャルフラワー”のリースだそうで、持参したマカロンも入っています
お見本と同じように作り始めたはずなのに・・・??
なんでだろう??
隙間が空き空き状態になってしまって・・・
思い切り沢山紫陽花のお花を使わせて頂いて素敵に完成!
大満足!

DSC_1309.jpg
翌日は柏谷先生の御自宅レッスンをお願いしてあったのでいつもの勝どきのホテルに泊まりました。
写真がイマイチですが、イルミネーションがされていてもうクリスマス!
ってテンション上がります(ハート)
6Fのお部屋に泊まったのですが、スリムマカロンを作り終わってまったりしていたら横揺れが・・・
耐震構造な為か地震でかなりの横揺れでした。
ってうちの方は殆ど揺れた事がないので実際はそんなじゃなかったかも?!ですが
怖かった(汗)
錯覚なのか、ずっと揺れてる感じが止まらずめまいしているようで気持ち悪くなってしまったのでそのまま横になりました。
長野を含めお知り合いの方が何人かいらっしゃるのですが・・・大丈夫だったかしら??
もっと凄い揺れだったでしょうし、被害も出ているようなので凄く心配ですがご連絡を取って良いものかどうか?!
悩みますね
御無事でありますように(ハート)
直接被害にあってなくても生活必需品が手に入りにくくなったりとか・・・
何もない事を切に願うばかりです

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

majoramさん、コメント有り難うございます。
そして土曜日お世話になりました。
本当楽しい1日でした。
ホテルで無事マカロンも作れてあとは組み立てるだけだし…
楽しい事をしてると元気になりますね(ハート)
他にも体験したい事一杯なのでまたお邪魔させて下さいませ(*^^*)

2014/11/24 (Mon) 21:03 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

土曜日はありがとうございました♪
リース無事にご自宅に持ち帰れて良かったです。
とってもかわいく完成して私も嬉しいです!
いつもアクティブなぽこさんすごいです!
またお会いするの楽しみにしています。

2014/11/24 (Mon) 20:42 | majoram #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック