TOP未分類 ≫ スリムマカロン

スリムマカロン

DSC_1337.jpg
画像がイマイチですが・・・(汗)
先日教えて頂いた”スリムマカロン”出来ました(ハート)
タッセル、サンケイさんのセールで大人買い(笑)したのに・・・
知り合いの方にお願いしたので引き取りにまだ行ってなくて、100均のにしてしまいましたが(汗)
まぁこれはこれで・・・良しとしましょう(蹴)
黒も素敵なので作りたいと思うけど・・・
取り敢えず作りたいもの一杯なので・・・いずれということで(蹴)

Comment

No title
編集
ローズロミさん、コメント有り難うございます。
ブラックに使うお花は出来てるのですが、暮れは色々と忙しくて…
ってローズロミさんはもっと忙しいですよね?!
タッセル大きさは二種類で色も2色と選べなかったですがセリアにありました。
行く機会があったら探してみて下さいませ(*^^*)
ってそれなりですが…
現物見てないけどサンケイさん三種類色も色々でsale中だからそっちもいいかも??
2014年11月30日(Sun) 08:13
No title
編集
スリム完成おめでとうございます。
とても素敵!!タッセルも100円にみえません。
って100均にタッセルもあるんですね。
今度見てみようっと(^^v
ブラックも楽しみにしています
2014年11月28日(Fri) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL