2014_12
17
(Wed)12:51

御無沙汰です

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
またまた浅草のアサヒビールさんでの忘年会に出席したり、東京駅KITTEさんのホワイトツリー見たり・・・
色々と楽しく過ごしてはいたのですが・・・
諸々でプログまでたどり着きませんでした(汗)
マイスター講座も順調?!にこなしています。
DSC_1380-1.jpg
DSC_1390-1.jpg取り敢えず2点の画像は取ったので・・・
順調っていってもやっと規定の半分ですが(笑)
上がジェルキャンドルで下がUVレジンの作品です

12月初旬、妹が会社で具合が悪くなって救急車で搬送されました。
脳に血の塊が出来ていて破裂寸前だったそうで手術しました。
その後脳が腫れてるとかでもう一度手術!
命に別状はないそうですが・・・
何があるかわかりませんね人生!
日々一生懸命過ごそうと思うこの頃です。
今年も後わずか!!
笑って終われますように(ハート)
読めず   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック