2014_12
18
(Thu)08:49

読めず

朝起きたら家の前の道が真っ白!
雪も殆ど降らない地域に住んでいるので、皆テンション高くなる我が家ですが・・・
今日は別!
車で職場に向かわなきゃならないので・・・(汗)
勿論10分程、早く家を出ましたが、事故はなかったけど、全然車が進まなかったりで15〜20分で行けるはずの通勤が1時間近くかかってしまいました(汗)
本当ビックリ!!全然時間が読めなかった私です(涙)

読めないと言えば先日のサッカーの忘年会!!
最後にたこ焼きが出て1人1個ずつと言われて練り物系大好きな私は、そのままパクッ!!
何か理事さんが説明してるとは思ったんですが・・・
どうやら”ロシアンたこ焼き”だったそうで・・・
激辛のが1個入ってたとか?!
他のテーブルは”キャ〜!”とか”当たった!”とか悲鳴やらで盛り上がってたんですが・・・
私達のテーブル、何か当たったの私らしく?!
辛いの大好きな私は、この”たこ焼き”辛めで美味しい!と食べてしまった後だったのでリアクション出来ず(汗)
盛り上がりにかけてしまう展開に(汗)
読めない女でした(笑)

運転   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、コメント有り難うございます。
年取る毎に辛さに強くなります(笑)
逆に甘いものが駄目になってきましたが…
練り物で合ってる??
小麦粉系!!お好みやもんじゃとか、たこ焼大好きなんです(ハート)

2014/12/21 (Sun) 02:50 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

よほど辛いもの好きで 辛さにお強いのですね。
私は辛いの全然だめ~~苦手なので羨ましい!!
ぽこさん 練り物好きなんですね(^^)

2014/12/20 (Sat) 13:47 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック