TOP未分類 ≫ 運転

運転

トール事行く時は遠方な事もあったりで、100%バスや電車などを使う私ですが・・・
田舎に住んでいるので基本は車がないと生活出来ません(涙)
子供のサッカーなどの送り迎えも車です。
しかも主人がまだ帰宅出来ない時間に送って行くので私の送迎です。
でも基本運転したくない私(蹴)
それなのに20日掛川市の”つま恋”でのサッカーの試合が入ってしまいました
主人はその日お仕事でいませんが近くの人は他の大会に行っていて皆違う地域の方(涙)
しょうがないので東名使って掛川に向かいました。
行きは何とか着いたのですが・・・
試合中は雨!
しかも帰りはもっと凄い雨!!
東名怖いからと国道1号線を走ったのですが・・・
渋滞ならともかく、走れる上にトラック多いから怖かった
前見えない上に下道のシュミレーションしてなくて、道全然わからないし(涙)
行き40分近くで行けたのですが、帰りは迷いに迷って2時間近くかかってしまいました。
夜のクリスマス会(っていっても真ん中の妹が入院中なのでケーキ食べただけですが・・・)には間に合って良かったけど
もう雨の日の運転はしたくない私です。
身も心もくたくたの私でした。
子供が活躍してくれたらこの疲れもフッ飛んだんですが・・・残念(汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL