2014_12
24
(Wed)14:21

カロリー高(汗)

20日暴雨の中、長時間の車の運転で疲れてたのに、実家に着いたらお客様がみえてて長くなりそうなので・・・
DSC_1414.jpg 取り敢えず”さわやか”に久々によって”げんこつハンバーグ”食べました
3家族で食事の後、食べるはずのケーキが二つ!!
DSC_1415.jpg
DSC_1416.jpg
下のケーキの手前側・・・姪っ子が記念にと携帯で写真を撮ろうとしたら落下(笑)
可愛そうに携帯がクリームまみれ!(爆)

昨日、23日は私以外皆お休みだったので・・・”パーツクラブ”行きながら夕食しようと思って出かけたのですが、片道約30分がめんどくさくなり(蹴)途中でこちらも久々の”タルタルーガ”に寄りました
注文したのが届くまでまずは、バイキングで DSC_1419.jpg
まず注文したのが”紅ズワイガニイのクリームパスタ” DSC_1421.jpg
他にパスタをもう一品たのんで、下の子のピザを少し貰って、前にはなかった”リゾット”も注文してみました! DSC_1424.jpg
この後、エスプレッソを2杯とソフトクリームとフルーツ食べてお腹がはぜそうなので終了!
帰りの運転がしんどかった(汗)
最近、ビールの量は減ってますが・・・食べる量が増えてる私(蹴)
どちらがカロリー高いんだろう?!
取り敢えず来年こそダイエット!!と思う私です(蹴)
年末   
«  HOME  »
  運転

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック