TOP未分類 ≫ 年末

年末

やばい(汗)
気が付いたら(って本当は気が付いてたけど・・・)
今年が終わってしまいます

大掃除も年賀状も・・・
結局今年もこんな時期になってるのにやれるんだか?!やれないんだか?!(蹴)

毎年、新年にダイエットと禁酒と整理整頓しようと誓って・・・
年末に反省して来年こそ!!って思って・・・
懲りずに今年もそうなりそうですが(汗)
来年は初っ端から銀座マルシェに参加します
といってもT-POブースでの販売品作って土日お手伝いするだけですが・・・
初の販売品製作の予定です(緊張!)
そしてJDCAの展示作品も出します!
まぁアドバイザーなので小さいのですが・・・
全て初です
結局ギリギリにないそうな予感がしないでもないですが・・・
色々な先生方のセミナーや販売もあるようなので行かれる方がいらっしゃったら見て頂けたら幸いです(ハート)

年末にはお泊りで佐々木先生のお教室にも行かせて頂けるし、
日帰りだけど京都旅行にスキーも計画してるし・・・
息子のサッカーと陸上の初練習もあるし・・・
忙しけど楽しい事一杯!!
あと少し・・・頑張ります!
ってことで籠り宣言!!(笑)

少し早いですけど
今年も色々とお世話になりました(ハート)
来年も宜しくお願いします

ってその前にメリークリスマス!かなぁ
今年も息子の所にサンタさん来ました!
ただ、去年と違ってたのは
プレゼントがゲーム関係じゃなくて・・・
サッカーグッズだったこと!
お手紙には”ゲームのカード”って書いたみたいだけど(笑)
来年は中学生!!
本当は勉強関係で良かったのではと思う母でした(爆)

Comment

No title
編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
なかなかお会い出来ないですが、プログ拝見しています
タイミングが合わずいつも読み逃げで御免なさい(汗)
今年は特にお忙しかったのでは?!
来年もよろしくお願いします
2014年12月26日(Fri) 16:16
No title
編集
クリスマスいかがお過ごしでしたか?
にぎやかで楽しい様子が目に浮かびます^^
我が家は年末のイベントできがつけばアット言う間に
クリスマスも過ぎていた~(^^;
もちろん片付けも年賀状もこれからですよ
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年を。
2014年12月26日(Fri) 12:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL