TOP未分類 ≫ あけおめ・ことよろ

あけおめ・ことよろ

遅らばせながら・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(ハート)

何だかんだしてるうちに今年も1週間経ってしまいますね(汗)

時期を逸してしまう前にUP!(ってもう経っちゃってますが・・・(蹴)
お休み初日の28-29日は佐々木先生の自宅教室行って来ました!
2日間だからと一杯素材持って!!(笑)
そしてなんと3作品完成ほぼ完成させました(ハート)
薔薇三昧!楽しかった
DSC_1429-1.jpg  1日目にご一緒したHさんはベアちゃんなどのぬいぐるみ作りのプロさん!
運よく可愛い”ハリネズミ”さん達を連れて来ていたので2つGETさせて頂きました(ハート)
ずっとバタバタとしていた為、ホテルでする内職を用意出来なかった私は、トール関係の荷物は先生のアトリエに置かせて貰って”ハリネズミさん”だけホテルに連れて行き癒されました

ただ、ここ残りだったのは今年、初”かつめし”で締めくくる予定だった2014年が夕方寄った時には終わっていた事(涙)
勇気を出しての独りご飯だったのですが・・・残念

そして1月2日は妹の病院で疲れてるっぽい母親を連れて行ってあげようと計画した京都旅行に何故か1番下の妹家族も付いて来て7人での京都旅行!
DSC_1438.jpg  1420203900246.jpg  DSC_1439.jpg 銀閣寺や伏見稲荷・平安神宮や八坂神社・・・それから祇園と日帰りの割に廻れて皆喜んでいたのですが・・・
4時頃金閣寺に行こうと思ったらもう終わってると言われて残念(涙)
雪が降ったり積もってたりしたこの日!
きっと綺麗だっただろうなぁ?!私の段取り不足(泣)

DSC_1442.jpg
おまけは 初詣”小國神社”で売っていたチョコバナナ?! この顔が可愛い(ハート)ので・・・

他にもサッカーの試合で久々に優勝したり・・・
そして、サッカーは4・5日に行われた試合も負けなしです!!(THE快挙)

陸上やサッカーの初練習で楽しんだり・・・(食べることがメインですが(笑)

知らなくて偶然つけたTVで諦めていたT君の寝起き50M走見れたり(ハート)
勿論、ランニングマシーン??も
布団から出ている毛○○じゃらの足は×だけど・・・
ってあの足見た瞬間”T君”ってわかった(笑)
良いんだけどさ(蹴)
久々に見た内のT君(お兄ちゃん)のスネ○も少し増えててショックだったし(涙)

と脱線しましたが・・・

取り敢えず今年も宜しくお願いします

そうそう、私の佐々木先生の3作品!先生のプログにUPして頂いたので是非!(って相変わらずの他力本願)

そして、銀座マルシェの展示品と販売品・・・驚く事に全く出来てません(汗)
展示品の締切早くなったみたい?!焦ってはいるんですが・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL