2015_01
07
(Wed)12:54

せつない

昨日気が付きましたが・・・(今頃(爆)
我が家の長男君もT君でした(ハート)
余計に ”惚れてしまうやろ〜”(古っ?!)
でもね・・・
最近ちょっと色々と目に余る事が多く(涙)
小言が増えてしまう私
今年は年男ですしね・・・”独り暮らし”した方が良いのではと思うのでした
家に居るとどうしても甘やかしちゃうし(汗)
でも、ふとした時の優しさがたまらなくて・・・
子離れ出来ない(蹴)

それに比べて・・・相変わらずいつまで反抗期?!
の次男君!
甘え下手なのか?自立し過ぎなのか?!
後3ヶ月で中学生です。市立の学校に進むし仲のいい子とのお別れは特にないのですが・・・
フットサルは小学生までなので終わりになるし・・・
サッカーも中学から他のクラブに移ったり、中体連でやる子が居たりで数名の子とお別れになります。
陸上も今のクラブに所属は本人無理かもというので、卒業と同時に終わりかも??
何か、切ないですね(涙) 
3月には卒団旅行や懇親会が一杯!!
悔いの残らない終わり方をさせてあげたいし・・・
私自身もしたいし・・・

取り敢えず記念になればと頂いた優勝の時の画像をA4プリントして裏に試合と得点とか書いて、ライミネートしてメンバーに渡すことにしました。
今度は相手チームとして試合したり、道であったりするかも?!
その時にはうちの子も成長してるといいなぁ(ハート)

そうそう、「今はダメだけど、中学になったら頑張ろうね!これから!これから!!」
と子供に言ってたら・・・
あるコーチに「それはおかしい、今だって充分頑張ってるんだから!」って言われた
私ってそういうとこあるんだよね(蹴)
そういえば、下の子の事、最後に褒めてあげたのいつだったかしら??
ちょっぴり反省

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック