2015_01
29
(Thu)10:07

天使の梯子

仕事先も仕事の内容も全く変わりませんが・・・
ちょぴっと諸々ありまして・・・
更新しにくい環境にあります(汗)
まいった まいった

突然ですが・・・
”天使の梯子”って知ってます?!
T君のかなり昔の”ゆやぺ”でそれを知り
その後、K先生のプログで再度”天使の梯子”の文字を見ました
それからかなり経ちましたが
先日、新幹線で東京に向かう車窓で、感動の”天使の梯子”見ました
大体、移動=睡眠か携帯ゲームの私は”富士山が見えます”のアナウンスも聞く事が珍しかったり富士山自体見れなかったりなので・・・
本当に偶然の事で、しかもメチャ綺麗で超感動!
DSC_1452.jpg  DSC_1451.jpg
頑張って何枚も写真撮ったけど・・・
私の腕ではこの程度!残念(涙)
でも何か・・・良い事ある予感!
色々とブルーな事ばかりだった昨今!
そこに日が入ってパッと晴れた感じ!
単純かもだけど・・・頑張れそうです(ハート)
皆さんの心も曇ってるようでしたら晴れますよに!(ハート)

そして、”テレライ”のお当番のT君!
”断捨離”って(笑)
着ないもの、使わないものは捨てる!
K先生も素晴らしい断捨離をされていて・・・
勿論重々わかっているんですが・・・出来ないよ〜(涙)
T君してるなら私も頑張ろう!
ってマジ何とかしなきゃ!状態の我が家です(汗)
突然に   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック