2015_01
30
(Fri)09:55

突然に

突然ですが・・・
ココアが逝っちゃいました
数日前から風邪気味かなぁ?!と思ってたんですが・・・
息子も具合が悪くて、私自身も色々で一杯一杯だったりで・・・
後回しにしてしまいました。
今日お兄ちゃんがお休みなので病院に連れて行ってくれると行ったのに・・・
朝方、急に動けなくなって・・・
ずっと抱いたり、摩ったり、水分取らせたり・・・
でも、お仕事今日は休めなくて、”頑張ってね”と後ろ髪引かれる思いで出社しました。
家を出てから数時間、息子から連絡が入りました。
眠るように逝ったそうです。
うちの子にならなかったら、もっと幸せだったかも?!
長生き出来たかも?!
本当に何にもしてあげられなくてゴメンね(号涙)

お婆ちゃんが突然亡くなった時もそうだったけど・・・
突然逝くのはやり場のない後悔と悲しさが残ります
って病院で過ごして逝った義父の時もやはり同じ思いだったけど・・・

暫く立ち直れなさそうなので・・・
少し籠ります

天国で幸せになってね
ココア(ハート)
出来の悪いお母さんで本当ゴメンね(涙)

って正直書きながら、信じられない自分がいるのですが・・・
厄除け   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

シバ、ローズロミさんコメント有難うございます。
ココア、本当に良い子でした
どんだけ癒されたか?!
ずっと泣いてたらお兄ちゃんに
「ココアの旅立ちなんだから笑顔で送るのが鉄則だろ!
それじゃココアが天国に行きたくても行けない!」と怒られました
忘れる事は出来ないし後悔が残る事も変わりませんが・・・
少しずつ現実を受け止めて行きたいと思います
有難うございます

2015/02/02 (Mon) 11:38 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ココアちゃん虹の橋を渡ってしまったのですね(涙)
来たばかりの時のブログでみた可愛いお写真が思い出されます。
きっと ぽこさんの仲よしで楽しい家族に囲まれて幸せだったと思います。
御冥福をお祈りします。
ぽこさんも色々お忙しいと思いますがお身体気をつけてくださいね

2015/02/02 (Mon) 09:25 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ココアちゃん旅立ってしまったのね・・
悲しいね~。
子犬をもらってきた時、嬉しそうに話をしていたぽこちゃんを思い出します
でもね。やっぱり色々な意味でココアちゃんはぽこちゃん家に来てかわいがってもらえて幸せだったのではないでしょうか?
家のラムも今年12歳です。手術も2回してなんとかがんばっています。
でも病気がちで病院行ってばかりです。
いずれ来る現実に私も受け入れなくてはいけない日がくると思います。
ぽこちゃんも早く立ち直って、元気になってね。

2015/02/02 (Mon) 09:07 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック