2015_02
06
(Fri)09:05

癒し

DSC_1484.jpg
4日外出の為受け取れなくて・・・1日遅れで受け取った”水球ヤンキーズ”DVD-BOX
予約特典は”てっぺんボールペン”?!ってなってたような(笑)
5日もお出かけだったので主人に15000円渡して「お願い受け取っておいて」とお願いしたのですが・・・
こんなにするの?!みたいなリアクションにヤバイと内心一応思いました(汗)

そして用事が終わって帰宅したら・・・
何と19000円近くだったらしく、オーマイガット(汗)
息子の中学入学の衣料品やら鞄やら・・・更には新しいチームのユニフォームとか卒団伴うお金とかハンパない出費で
「お金がない!」と日々家族に節約って言ってるのに・・・
肩身が狭いです(汗)

まぁ最近色々あって、ハートブレイク中なので・・・
「癒される」って事で、まぁ良いとしてもらいましょう(蹴)
«  HOME  »
  厄除け

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック