TOP未分類 ≫ 白井里美先生

白井里美先生

以前、プログに書いた白井里美先生に許可を頂いたのでリンクさせて頂きました。

白井先生のHP

東京や名古屋のイベントでもブース出されていらっしゃるのでご存じの方も多いと思いますが・・・静岡県の先生です。

御自宅もお教室も土日にも遣られてるいる日があるそうで・・・
頑張れば自分で運転して車で行ける距離!
日が合えばお邪魔したいなぁって思ってます(ハート)

とっても素敵な作品の数々
DPもHPから購入出来ます!

そして・・・
私事のどうでもいい事ですが(笑)
リンク先”祝50件目”でございます

Comment

No title
編集
ローズロミさん、コメントありがとうございます。
やっぱり好きな作品似てるんですね。
何か嬉しいです。
アンジュさんでもセミナーされたりしているのでお会いする機会あるかもですね。
作品UPの許可は貰ったのですが…
一杯DP買ったので頑張りたいと思います。
って結局、したかったらローズロミさんのサンタさんもお邪魔出来ずに015年に、なっちゃったし…
全然何も遣れてなくて…

2015年02月06日(Fri) 23:42
No title
編集
こんばんは~。
偶然にも最近 白井先生の作品を素敵だな。。。と思って
先生のブログを見せていただき
静岡の先生なんだ と思っていたのです!!
ぽこさんのお家の方かな?って。。。
そうだったのですね。
これから先生の作品をアップされるのを楽しみにしていますね^^
2015年02月06日(Fri) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL