FC2ブログ
2009_01
30
(Fri)21:12

高木

この間、横浜のコンサートのときにT君がジョイマンの真似してたって載っていて、何故にジョイマンって思っていたんですが、ジョイマンて”高木”って言うんですね!
知らなかった!てか髭男爵の、ひぐち君ともう1人の人が”山田”っていうのも今日初めて知りました。
知らない事一杯だわ!てか息子も旦那も知っているってどうゆう事?常識なのかしら?
1日早く”しゃばけ”のDVDが我が家に届きました。うちって宅配の人が、他の家より多分多い頻度で来るんですが皆、個性が強くて笑えます。地区が決められているせいか、各運送屋さん同じ人が来るんだけど・・・アマゾンの配達はいつも危ないおじいちゃんなんです。
アマゾンはいつも代引きなので、小銭用意してなくてお札で渡すじゃないですか、そうするとそのおじいちゃんが、お財布から全部の小銭を出してお釣りをくれるんですが、時々お金を落とすんですよ!
しかも、落ちたお金ちゃんと拾ったのに、「1円足りないけど・・・まぁ1円くらいしょうがないからいいや!」とか言うし、お金お財布にしまうまで待っていると、「ボールペン私のですから返して下さい」っていうの!別にボールペンぐらい家にもありますからって感じ・・・
すごいでしょ!今日は、お釣り落とすといけないからって玄関開けてドンドン入ってきておまけに、「領収書入ります?いるならサインしますけど!」って初め意味解らなくて、「はぁ?」だったら、「サインした方がいいならしますけど!」ですって
大丈夫かな、おじいちゃんって感じ!普通するでしょ!仕事なんだから?!
取り敢えず、マルチの練習したいけど、特典のDVD見ました。
本編は2分程度の出演だけど、特典は、思ったより出てました。着物やら普段着(多分衣装)やら・・・
これなら、2分程度の出演の為にまたまた予約してしまった2段も期待できるかも・・・
てか、出る度に「頑張ったので・・・」って言ってるT君!私、自分で自分の事頑張ったって言う人はって思ってたんですが、T君が言うと何か許せちゃう感じです。
嬉しかったのは、喋っているしぐさが私が、コンサートで、???って思ったので・・癖なんだ!じゃぁしょうがないかなぁって納得できた事!それさえ許せれば(理解できれば)ずっとT君の事好きでいれそうです。それもどうか?ですが・・・
«  HOME  »
  赤面

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック