2015_02
12
(Thu)09:11

オムライス

DSC_1491.jpg
土曜日TV番組で”ポムの樹”さんのオムライスの事を遣っていて食べたくなってたからか?!
”びっくりドンキー”で頼んでしまいました
”ドンキー”も久々だけど・・・
”オムライス”食べるのも本当久々!
暫くはお兄ちゃん抜きで3人で外食!
昨日は主人が居なくて3人で外食、そして昨日は下の子がいなくて3人で外食!
結局私だけいつも居るという(笑)
太る訳です(汗)
後、1か月で人間ドック!!
体重落とさなきゃ(汗)

そうそう昨日”ほんまでっか”で写真の写り方遣っていて・・・
私は結構真ん中になる事が多いんですが、”美人でもブスでもない、規範の真面目タイプ”だそうで
当たってる?!
そして下の子、一番後ろの端が多いんですが・・・
自己中心的は自由型らしい?!(笑)
主人は当たってると言ってましたが、下の子曰く「だっていつも背の順でって言われるからしょうがない」らしい
解ってるのは、甘え下手の世渡り下手って事!
父親に似たらしい(笑)
人見知りは母親似(爆)
«  HOME  »
  写真

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック