TOP未分類 ≫ 進歩

進歩

土曜日は岸本先生のヴォーグクラスでした。
帰りに買い忘れたウッドがあったのでサンケイさんに移動!
まだ時間も早かったので”銀座マルシェ”の時、行きたかったのに寄れなかった”ねぎし”の牛タン挑戦してみました。
ひとりご飯です(ハート)
結構女性の方が独りで、普通に食べてました。
しかも・・・
お変わり自由の”麦めし”頼みました。
初めはそんなに食べれないと思い”とろろ”全部かけちゃったので・・・
”とろろ”のなくならないうちに「すいません、ご飯の御代りを・・・」とお願い!
「量はどうしましょう?」と言われたので「普通で(笑)」
しかも完食!(驚)
いつも夜そんなに食べないので主人に話したら主人も驚いてました。
次回目指すは加古川の「かつめし」(笑)

流石にカウンターだったので、写真撮る勇気はなかったけど・・・
ちょっと進歩(成長?)して”ひとりご飯”出来るようになった私です(ハート)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL