2015_03
04
(Wed)10:43

エコクラフト

2月末から何かとバタバタと過ごしております(涙)
子供が具合悪かったり、会社で色々あったり・・・
本当1人で籠りたい心境の私です

そんな中、知り合いのMさんのお宅で知り合いの方々と体験会を企画して頂きました(ハート)
まずは前から気になってたんですが、一度遣ってみないとよくわからないしと思っていた”エコクラフト”
きっかけはこれまた知り合いのSさんに素敵なエコクラフトで作った籠を頂いたから(ハート)
とっても素敵な籠で便利に使わせて頂いています
こんなの作りたい!とお願いしたら心良くMさんが受けて下さって、総勢8名
午前中はMさんから”エコクラフト”教えて頂き午後からはSさんから革の小物教えて頂きました。
凄くリーズナブルなお値段の上に盛り沢山の内容で大感激(ハート)
どちらも時間内では出来なかったので、自宅で完成させました。
DSC_1521.jpg 
何か画像がいつも以上にイマイチですが・・・(汗)
大きめのスプレー缶が凄く沢山入るので良い感じです。

実は当日机の高さが自分的に合わなくて、左手が限界になってしまいほぼ最初で断念してしまった私(泣)
長時間の作業は無理ですが・・・楽しいので材料を直ぐにお取り寄せしてしまいました
またまた在庫が増えてしまった感じですが・・・
これから楽しんで行きたいと思います

そして革は以前タグとかにするのが流行った時に知り合いのOさんから安く分けて頂いてたのですが、小物作りとか初めてでお道具もその時にセットで買ったのですが、違うものが欲しかったようで、こちらも取り寄せてみました。
こちらも、楽しい!! こちらは難しそうなので本もついでに取り寄せてみました(笑)

新学期って大人も何か新しい事したくなる季節なのかしら?!
またまたやりたい事増えました(笑) 材料も・・・
«  HOME  »
  進歩

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、コメント有難うございます。
エコクラフトでスマホカバーですか?奥が深そうですね
色々と体験する機会が最近あって楽しいです(ハート)

2015/03/09 (Mon) 08:31 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
今度はエコクラフトですか~~!?
やったことないけど知ってます^^
小物入れとかかわいいですよね。スマホカバーも見たことありますよ。

2015/03/07 (Sat) 09:47 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック