TOP未分類 ≫ 体験セミナー

体験セミナー

土曜日はナチュデコの日だったのですが、夕方から会社の送別会の為お休み(涙)
おまけに下の子の卒団旅行もこの日で”ディズニーシー”だったので付き添いも出来ず
ポカーンと空いてしまった午前中!
折角なので名古屋ヴォーグさんの体験申し込んでしまいました
ギリギリだったので、お材料が用意出来るか前日までわからない状態でしたが・・・

体験したのは西京子先生の”ブリヨンフラワー”2時間の体験セミナーですDSC_1556-1.jpg  DSC_1557-1.jpg
楽しかったし順調だったしで1時間余りで完成!
前回は”ザルツブルガーゲシャンク”の体験をされたそうで、丁度その体験を今回されてる方がいて、そちらも興味深々だったのですが・・
先生がお材料もあるし午後から時間があったらとおっしゃって下さってそちらもする事が出来ました。
しかも時間もまだあったので、続けて少し時間をオーバーさせるだけで完成! 
DSC_1558-1.jpg  DSC_1559-1.jpg

同じ器なので・・・尚更大満足です
DSC_1560-1.jpg

帰りに本当は名古屋駅まで行き、”東急ハンズ”で革の通販で買い足りなかった物を・・・と思ったのですが、めんどくさくなって隣の”大塚屋”さんに寄ったのですが、ラッキーなことにそこで殆ど買い求める事が出来ました。
布類は勿論、デコナップの材料やスタンプ類、レザークラフトに毛糸とか何でも揃う感じ?!
嬉しい!!

そして一度帰って、夕方からは”送別会”
浜松駅近くの中華料理やさんで・・・
DSC_1523.jpg DSC_1527.jpg DSC_1531.jpg DSC_1532.jpg
全部は流石に撮れなかったけど・・・(笑)
凄く美味しかった(ハート)
退職されるのは、大変お世話になったK顧問
感謝の気持ちで一杯だけど・・・寂しいですね(涙)
お疲れ様でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL