2015_03
09
(Mon)12:35

謝恩会

3月はお別れが続きます
土曜日、サッカーの卒団旅行の為、残念ながら陸上の卒団パーティーには出席出来ませんでしたが・・・
日曜のサッカーの謝恩会は出席しました
DSC_1543.jpg DSC_1544.jpg
6年間で獲得した賞状やトロフィーの数々!
沢山すぎて撮りおおせない(ハート)
谷間の世代と言われ続け、今まで10年以上も出場していた大会の出場権も取れなかったり
下の学年が強いので殆ど下の学年がメインのようなチームになったり・・・
ツライ事や嫌な事もあったけど・・・
ここ暫くはやっと6年だけでチームが作られ、しかもずっと優勝出来てます(ハート)
子供たちも良い感じのチームワークが芽生えているように感じます
このチームに入れて良かった(ハート)
DSC_1542.jpg
皆でトロフィーをかざして、ユニフォーム姿で記念撮影!
チーム20名が持てるトロフィーがある事に父兄も感動!
この後賞状や集合写真、トロフィーを分けあいました(ハート)

食事をしたり、ビンゴゲームしたり楽しい時間はあっという間に過ぎ、子供から親へ感謝のプレゼントの演出
しかも、写真等をいつも撮って下さっていたYさんから6分強のスライドショーで涙腺が弱っていたのでヤバかった

DSC_1555.jpg
しめは、お世話になった監督やコーチ陣から温かいお言葉!
3年半しか在籍しなかったけど・・・本当お世話になりました。
感謝!感謝!です

私からも、頂いた画像を結果を裏に付けてラミネートして皆に渡すことがやっと出来ました(ハート)
いつもギリギリです(汗)

これからも同じチームで一緒に頑張る子!違うチームに移る子!別の道に進む子!
皆、将来の夢はプロサッカー選手って言ってました
勿論うちの子も(笑)

そして親も含めて50人近くでやったビンゴゲーム、一番にビンゴになりました!
ビンゴ、割といつもついてるので・・・主人や子供に”また?!”と笑われました
でも嬉しい(ハート)

これから新しいスタート!
って3月末まで試合ありますが・・(笑)
中学からは同じ子が一杯のチームだけど・・・
ポジションは”GK”専属です
まだフィールドの方が・・・と煮え切らない親ですが(蹴)
頑張って欲しいです

卒業式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、いつもコメント有難うございます。
長かったようなあっという間のような時間でした。
まだこれからサッカーは続きますが・・・
ひとまず卒業です。
中学からは殆ど自分で動くみたい?!
ちょっとほっとしてます(ハート)
でも寂しさもちょっと・・・

2015/03/11 (Wed) 10:29 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

すごいトロフィーの数々!
多くの思い出もたくさん詰まっているのでしょうね。
活躍お疲れさまでした。
そしてお母様もお世話係お疲れ様でした。
ご卒業おめでとうございます。

2015/03/10 (Tue) 18:27 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック