TOP未分類 ≫ 卒業式

卒業式

DSC_1572-1.jpg
昨日無事卒業式も終わり、いよいよ中学生です(ハート)
2月の終わり頃から怪我や病気など諸々あり、大変だったし・・・諸々忙しく気が付いたら卒業式だった!みたいな(汗)
サッカーの謝恩会の後も、陸上の大会やサッカーの試合がありましたが・・・
この時期になると、全て”最後の”と付く訳で・・・
寂しいですね(涙)
イマイチ結果が残せなかった息子ですが、中学から頑張るっていうので信じましょう(笑)


そして卒業式前日は”人間ドック”があり、あれだけ調子が悪いと廻りに言ってた私ですが・・・
メタボ予備軍以外は取り分け悪い所もなかったようで・・・
安心したような恥ずかしいような・・・
まぁ、脳の検査はしてないけど(汗)

フットサルも今日が雨なので、終了だし、他も後数回で終わりだし・・
ちょっとセンチメンタルな気分です

そうそう、「せんせーションズ」のお知らせも来ましたね(ハート)
主人とその話してたら・・・
「ゆう○君は何とかファイヤーだろ?
山○が、コマンダーで・・・」
私より詳しい(汗)
何でって聞いたらTVで見たとか??
だったら教えてよ!(怒)
本人曰く、「居なかったんだよ!」らしいが???
ショック(涙)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL