TOP未分類

sp-025296400s1399300310-1.jpg app-086773900s1424589725-1.jpg app-022470700s1424571522-1.jpg 1423980634462-1.jpg
ここの所、うちの子が出場させて貰ったサッカーの試合5連続”優勝”です
谷間の学年と言われ続けていた息子の学年の大躍進が続き、最後の試合も優勝で締めくくる事が出来ました(ハート)
ってうちの子が活躍した訳ではありませんが・・・(笑)
この学年で良かったと思うし、このチームの一員で良かったと思います(ハート)

陸上も結果こそイマイチでしたが、足が痛い中最後の大会もぶっつけ本番になってしまいましたが頑張りました。
タイムも毎回更新出来たし(ハート)

そして多分、彼が一番大好きだった”フットサル”
昨日、雨で最後のご挨拶が出来ないかと思ってましたが・・・
何と練習前には雨も上がり無事MコーチとKコーチにお礼出来ました
残念なことに中学のフットサルのコースはないのでこれでおしまいなのが寂しい(涙)
高校・社会人と進むにつれて、また機会があったらお世話になりたいと思っています(ハート)
有難うございました

明日は、陸上の卒業イベント!
寂しいような、ワクワクするような・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL