2015_03
23
(Mon)14:33

土日

3月入って子供の事で、土日は潰れてしまっています(涙)
21日の土曜日も、子供の陸上の卒団イベントでした
まずは、掛川の”キウイフルーツカントリーJapan”
昔からあるようですが?!全然知らなかった場所です。
私の大好きな”キウィ”食べ放題です(ハート)
他にもバーベキューとか、レクレーションとか企画して頂いてて面白かったです。 一言で”キウィ”と言っても沢山の種類があるそうで・・・
DSC_1587.jpg
5種類の”キウィ”が発泡スチロールのケースに入ってました
??エンペラーとか紅?とか覚えきれない(汗)
カタカナ苦手だし・・・(笑
酸味のあるものや甘い物・・・どれも美味しい(ハート)
バーベキューも美味しかった!Kコーチが焼き担当でやってくれてしめの焼きそばまで焼いてくれて最高でした(ハート)
DSC_1586-1.jpg
羊の毛や松ぼっくりや木の実を使ったオブジェ作り!
総勢50名の子供が思い思いに作りました
画像はうちの子の作った作品! 松ぼっくりを逆さに使ってたようで褒められた息子は恥ずかしそうでした

帰りは”法多山”に寄ってお参りして
有名な”厄除けだんご”を買って帰路に着きました。
疲れを知らない子供たちはバスの中もずっとにぎやか!元気!元気!!(笑)

日曜は午前中、やっと”白井先生”の磐田教室にお邪魔しました。
日曜に遣って頂けるのは嬉しいんですが、磐田教室は半日だけなので1日に慣れてる私は物足りない感じ
丁寧に教えて頂いて内容的には大満足なんですが・・・
次回は自宅教室にお邪魔させて頂こうか検討中!
カリキュラムもあるようですが、今は無理かも?!
ポイントをメインに教えて頂く形でお願いしちゃっいました。
しかもお願いしてあった作品、いつものように夜中にしようと思ったら、
先生から明日宜しくのメールを頂いて・・・下準備の絵の具がない事が判明(汗)
ガ〜ン!(汗)

急遽別の作品にしてもらうという、とんでもない失態をさらしてしまいました(汗)
いい加減ってバレテしまったかも・・・??

磐田のお教室までは公共機関の便が不明なので、主人と下の子に送って貰い、近くで時間を潰して貰って
午後から”ららぽーと磐田”のTOHOシネマズで”暗殺教室”3人で見ました(ハート)
滅茶苦茶楽しい!しかもウルウルも・・・
最近映画行けてなかったけど、やっぱり映画っていいですね(ハート)
最後のテロップで・・・
隣の女の子達が”えっ〜本当だったんだ!!きゃ〜!”と黄色い悲鳴を上げていましたが・・・
私も同じように驚いたけど、リアクション出来なかった(笑)
その間流れている”せんせーションズ”の曲、限定盤は当然買ったのですが、まだ未開封だったので初でしたが、
とってもいい曲でした(ハート)
DSC_1593.jpg
お昼は主人たちは済ませたそうですが、時間の関係で私はポップコーン3分の1とコーラになってしまったので、少し早い夕食を”得得うどん”で食べて帰りました。
1〜3玉まで料金が同じなので、2玉頼んでみましたが、苦しかった(汗)
どんぶりの大きさにビックリ!レンゲも!!(因みに1玉でもこの大きさのようですが・・・)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック