2009_02
01
(Sun)03:35

龍首先生

今日は、龍首先生のマルチローディングのセミナーでした。
久しぶりに先生にお会い出来るので、すごく楽しみにしていました。
マルチは去年の夏にエニット先生の恒例のセミナーに参加出来なかった事もあって、かなり久しぶり!
マルチって、エニット先生のセミナーがあるから年に1回くらい描くってくらいで、殆ど練習しないので、描けるわけがないのですが、書き始めると楽しいし、上手になりたいと思う。
本当は昨日しっかりと練習して先生に、上手になったと誉めて貰おうと思ったのに、先生のDPチャックして過去のペンクラの掲載をチャックしただけで、筆が持てなかった。
だって1日早く「しゃばけ」のDVDが届いて、T君が・・・(昨日書いたから!)
でも、そのお蔭か朝からハイテンションな私!いつになくしっかり者でした!(普通自分で言わないけど・・・)
セミナーはお友達と一緒で、すごく楽しかったし1時間しっかりお昼休みがあったので、近くのお店でランチも出来ました。やっぱり常連さんは違うわ!あんな近くで、あの量で超安かった!
ちょっと量多かったけど、美味しかったです。それにしても私食べるの遅いんだと実感。もう少し早く食べれるといいなぁ!食事とか出来ると一杯話し出来たかなと思う!セミナー中って話あまり出来ないから・・・ってしてる暇ないくらいテンパってるし・・・
セミナーは先生がいつも以上に手を入れて下さったので、かなり良い仕上がりになる予感!
あと少しで仕上がります。先生のOKが出ているので出来上がり次第UPしたいと思います。
初めての方ともお知り合いになれたし、友達も一緒だったし、先生も相変わらず素敵だったし、
凄く楽しいセミナーだったんだけど、残念な事が2つ!
最後に記念撮影を皆で撮ったのですが、私、前で座ったんですよ!
そしたら記念に自分のカメラで撮りたい人って学園長(多分?!)が言うからじゃぁって私のカメラでも
全員写真撮ってもらったら、私1人だけ横に大きいの!しかも3段腹全開だし・・・
多分私の事知っている人は(だいたいここに遊びに来てる人は皆知ってると思いますが・・・)何を今更って思うでしょうが、”すげぇーショック!!”で、へこみました。そういえば、誰が1番早く基本体重になるか身内で競争してる最中だった、ヤバクない?明日からダイエットしよう!最近外食ばかりだから、いけないんだわ!きっと!でもは止めれないし・・・
後、学園に傘忘れた!この傘持って行くと必ず忘れる!今日も朝イヤな予感したんだ実は!
いつもお世話になっているSさんが、次回行く時に持ってきてくれる事になりました。
折角、めすらしく、しっかり者だった私なのに・・・お世話かけます。ごめんなさい!
今日のプログ凄く長くなった。いつもの事ですが・・・
で、最後に!
龍首先生、やっとプログ始められたそうなので、リンクさせて頂きました。
タグどれ使っていいか解らなかったので、(リンクの許可は貰ったけど・・・)タグなしって思ったんですが、無いと開き難いと思ってボケた先生の薔薇にしときました。先生曰く、「硬い文章で、マメに更新出来ない」そうですが、凄く綺麗な画像載ってます!是非、遊びに行って見て下さい!

«  HOME  »
  高木

C.O.M.M.E.N.T

シバ、コメント有難う。
凄く楽しかったので、プログもメチャクチャ長くなってしまいました(笑)来週は、カリのお教室ですね!ちゃんと練習していくつもりで今はいます!
オーリーかっこよかったでしょ!でも、何か前ほど、ときめかなかったの?!ヤバイでしょ!
基本はこちら系のはず何ですが・・・
sukkiyさん、コメント有難う。
凄いですね。もう仕上げたの?
私は今回はかかりそうかなぁ?
sukkiyさんは、セミナー中も、先生に筆入れて貰ってなかったし(まぁあんなに上手だったら、入れて貰えないよね)さすがだなぁっ思ってました。
来週は、カリですね!宜しくお願いします。
傘、ごめんなさいね。急ぎませんのでお願いします。頼まれ物は、カリの時に持って行きますね!

2009/02/02 (Mon) 09:40 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

セミナーお疲れ様でした。
ぽこちゃんは、先生と親しいのでとっても頼もしく、一緒にいられるだけで特別感を勝手に感じてしまいました。
ありがとう!
でもマルチ久々でしたが、派手で見事ですね~
普段割と静かな色合いを好んで描いていたので、刺激的です。
珍しく、かえってすぐに仕上げました!
私としては、快挙です~
傘は、心配しないでね~ついでですから。
またおあいできること、楽しみに思っています。
よろしくね~
お使い立てしてごめんね。

2009/02/02 (Mon) 01:29 | sukkiy #- | URL | 編集 | 返信

ぽこちゃん昨日はありがとう!
久しぶりにランチも出来ていっぱいお喋りも出来たみたい・・。
今日先生の本をみたら、昨日のバラが沢山あったので、もう一度復習してみようと思いました。
そして、私も明日からダイエットしようかと思いました。

朝持っていた傘忘れちゃったのね・・
全然気づかなかったわ。お喋りに花が咲いて・・
Sちゃん持ってきてくれるなんてよかったね。

私も今ジャック見始めました・・ぽこちゃんのblog読んで知ったのよ。
やっぱりオーリーかっこいいけど、ジャック最高だわ~。

2009/02/01 (Sun) 22:29 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック