2015_04
06
(Mon)13:37

4月

いよいよ4月になりましたね(遅っ!)
何か凄く久々に自分の趣味に時間を使う事が出来たような?!

土曜日は本当に久々な”ナチュデコ教室”行って来ました
勿論ちゃんと宿題もしていったのですが・・・
なんと貼る場所間違えた(涙)
まぁ不便ではないので良しということで(笑)
お教室はいつも心地良い空間で楽しいし、ちゃんと真面目に通いたいといつも思うのですが・・・
早くステップ進めて、素敵な作品一杯作りたい!!

そして日曜は井川先生のスタンプコラージュ教室!
こちらも隔月のお教室なので久々感が漂います(笑)
エプロンにステンシルしました。
お見本があったけどエプロンの形が違ったりで・・・
色も本当はブルー系なのにピンクにされる方が居たりでとっても為になりました。
参考に写真撮らせて頂きたかったんですが・・・
ちょっぴり恥ずかしくてお願い出来なかった(汗)
先生がUPされると思うのでそちらで見せて頂こう(ハート)
私も完成したけど・・・まだ撮ってないので画像ないし(蹴)
でも、お昼はご一緒させて頂きあべのキューズ2Fのフードコートで”オムそば”食べました。
あべのキューズ、いつも行くのが土日のせいか?!凄い賑わい!
待たずに座れたのがラッキーって感じです(って先生のお蔭でしたが(笑)
記憶の中では多分”初”!
美味しかったけど凄い量でお腹が破裂しそうでした
先生が「量凄いから小で充分」って教えて下さったのですが・・・
お腹空いてたので並にしたのが失敗(汗)
いつもこれで息子とかに怒られちゃうんだけど・・・(笑)
土曜日のお昼注文した”釜めし”も凄い量で満腹だったし・・・ある意味幸せ者です(ハート)
しかも美味しかったから〜(ハート)

帰りはまさかの乗り間違え&寝過ごしで、時間ロス(蹴)
しかも新幹線乗り換えもしました(この乗り換えが結構苦になったりするんですが・・・)
”のぞみ”乗って名古屋から”こだま”が良いのか、そのまま”こだま”に乗った方が良いのか?!
いつも悩むんですよね(笑)
名古屋から豊橋間は割引切符使うからどちらにしても降りなきゃなんですが・・・
時間を取るかお金を取るか?!
基本、年中金欠なのでお金ですが・・・
乗り換えの間に以前から気になっていた名古屋駅の新幹線ホームで”住よし”のきしめん立ち食いしました(ハート)
もう大分一人でも大丈夫!!
ただ、カウンター少し高くて小柄な私はちょっぴり食べにくかった上に、凄い人ので出入りで落ち着かなかった!
隣のサラリーマンさんらしき2人
注文して提供までの会話が
先輩らしき人「後9分で食べて行くぞ!どうしても今度ので帰りたいから!」
後輩「わかりました、大丈夫です」
廻りを見ながら「ほんま、おいしそうやな!」
商品来て「おばちゃん、天かす大盛りで!」
それは追加料金頂けないと、出来ないと言われてましたが・・・(笑)
先輩さん、その間にスマホでパシャ!
「画像撮影、完了!!」
食べ始めてから直ぐに「後6分!」

隣で食べていたんですが・・・やはり私もスピードアップしちゃいました(笑)
でも美味しかったです。
まぁゆっくり食べるとこじゃないしね、きっと(笑)
東京方面行くのに関西弁のお二人?!
彼達を待たずにお店を出ましたが・・・無事に”のぞみ”乗れたかしら?
入学式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック