TOP未分類 ≫ 写真

写真

皆さん、集合写真撮る時ってどこの位置に立ってますか?(笑)
うちの子はいつも一番後ろの左隅!
こないだ(ちょっと前ですが・・・)「ほんまでっかTV」に桃李君出た時に
その位置って自由が好きで自分勝手」みたいな事言ってて大笑いした記憶が・・・
確かに合ってる!!
独りでいるの結構好きだしネ

そして私は・・・
何故か前列も真ん中が多い(笑)
背が小さいのも関係するんだけど・・・
極力避けてるんですが
で今回こそと、入学式の集合写真、一人ギリギリ入れるかどうかという位置に太い体を滅茶苦茶小さ目にして
真ん中の段の一番端っこにいれて貰ったのですが・・・
一段下がって!!とか詰めて!とかされてるうちに・・・
まさかのドンピシャ、ど真ん中!信じられない(涙)
これって運命ですか?!
私は全く望んでませんが(汗)
この位置ってそのTVによると「平和主義」なんだって(笑)
”モンペレ”と化しつつある私からは想像出来ないかも(爆)
まぁ好きでゴネテル訳じゃなくて、正義感が強いって事ですが・・・(蹴)
昔、むかし・・・大昔
小学校3年か4年の時に、最初で最後の父親が参観会に来て
凄く嬉しくて張り切って発表一杯したら父親が帰ってからひと言
「お前が言ってるのは屁理屈だ!」と言われ未だに覚えてるんですが・・・
正義感じゃなくて屁理屈?!
まぁ良いか(笑)
って最近色々昔の事思い出すんだけど・・・
初めて幼稚園で紙芝居みんなの前でした時の「赤き血のイレブン」や「ニャロメ」の文章とか・・・
毛糸のパンツ履いてなくて仲間はずれって言われた小1の校庭とか
作文が褒められて放送室で読んだ作文の文章とか・・・
それから・・・
昔の事よく思い出すって・・・そろそろ老いの始まりか?!

って話が・・・
またまた脱線してる(汗)

時期的に新番組の季節!
楽しいですね(笑)
そして今日はいよいよ”ゼウス”です(ハート)
今日から息子は自転車でサッカーの練習行くそうなのでリアタイで見れそう?!
嬉しい(ハート)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL