2015_04
10
(Fri)08:40

新学期

中学になりましたがサッカーはクラブチームにそのまま所属してます。
陸上は部活で続けるそうでクラブは卒業しました。
フットサルも中学は無くなってしまったそうです
そんな中一番私的に変わったのは・・・
サッカーの練習に息子が自転車で行くようになった事(ハート)
片道40分位で、心配性の親としてはドキドキですが・・・
お蔭でリアタイで”ゼウス”見れたラッキー
主人もお兄ちゃんも帰りが遅い日だったので
帰りにビールかって独り鑑賞 幸せ!!
録画の仕方わからなくて、目に焼き付けてました(笑)
まさかのあばれる君に負けちゃうとか(涙)
持久戦は体力的にやっぱ無理だよねってか足の長さ全然違うし
がたいも違い過ぎ!
その割には頑張ったよ!偉かった(ハート)
ジャンプするのも・・・まぁしょうがないか(甘々(笑)
休憩の時のT君が可愛い過ぎ!
25歳なのに、うちの下の子より可愛かったり(蹴)
動くT君しっかり見るの、久々過ぎて壊れちゃいました。
そのまま食事の支度もせず真剣見てたら・・・
途中予定より早く帰って来た主人が録画してくれました。
で気が付いたら寝ちゃってたみたいで夜中に置きました(蹴)
「ご飯は?!」と起こしたけど爆睡しててダメだったからと夕飯買いに行ってくれたらしい?!
全然知らなかったけど、皆に怒られた(汗)
まぁ、しょうがないけど(涙)
土日はお泊りなので・・・今日はちゃんとしよう!!
体験   
«  HOME  »
  写真

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック