2015_04
13
(Mon)09:09

体験

土日は知り合いの方のお教室に体験をしに行って来ました(ハート)
まずは土曜日神奈川のMさん宅にお邪魔させて頂いて
午前中はプログで拝見して遣ってみたかった”ワックスサシェ”
DSC_1625-1.jpg
半日でこんなに沢山完成出来ました。
アロマオイルの良い香りがします(ハート)
好きな匂いが選べたので私は”オーシャンクルーズ”
T君の大好きな海が連想されたので(ハート)
午後からは、薔薇のキャンドル!
DSC_1626-1.jpg
キャンドルのデプロマ講師でもあるMさん!
体験OKの物をから私の好きな薔薇を遣らせて頂きました。
見本とは全然違う形になっちゃったけど(汗)
結構気に入ってます。他にもピンクとイエローで作れる材料も購入してきたので
家で増やしたいと思います(ハート)
いつもの勝どきに移動していつものホテルに泊まり翌日は東京のRさんのアトリエにお邪魔した
午前中は昨日お邪魔したMさんが講師でカップケーキを作りました。
3つ教えて頂いて盛り沢山!流石に完成までは無理でした(汗)
今日頑張ろう!!
そして午後からはRさんにデコナップ教えて頂きました。
ヘリテージデコの講師でもあるRさん、時間がなくて作品の完成は無理でしたが上手に出来るポイントを教えて頂いて大満足(ハート)
やっぱりちゃんと教えて頂くと為になりますね!

アトリエには素敵な作品が一杯、次に遣りたい作品も決まったのでまた機会があったら伺いたいです(ハート)
完成   
«  HOME  »
  新学期

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、日曜日は有難うございました。
素敵なアトリエで感動!
あんな素敵なところでお教室して頂けるなんて生徒さんが羨ましいです。
あの後プログ見て、次の遣りたいのを決めておきながら体験のに心を奪われてしまった私です。
また、機会がありましたら是非お邪魔させて下さいませ(ハート)

2015/04/14 (Tue) 10:05 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

土日はお疲れ様でした。
昨日は遠い所来ていただき Mさんにフェイクスイーツを教えていただいたり
 おしゃべりしたり とても楽しかったですね(^^)
やっぱり趣味が一緒だと楽しい~~!
素敵なサシェのお土産もありがとうございました。
とてもいい香り。
また機会がありましたらいらしてくださいね。

2015/04/13 (Mon) 20:42 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

No title

連日の楽しいお教室有難うございました。
とっても楽しい二日間でした。
念願だったRさんのアトリエにも一緒に行けて嬉しかったです。
突然のお願いを快く受け入れて頂いて感謝です。
また機会がありましたら宜しくお願いします(ハート)

2015/04/13 (Mon) 15:21 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

土曜、日曜と遠くからお疲れ様でした!
作品素敵に仕上がって良かったです♪
昨日も楽しかったですね~
また機会があったらご一緒しましょうね。

2015/04/13 (Mon) 13:58 | majoram #GDMnerkk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック