TOP未分類 ≫ 忙しい日々

忙しい日々

ふと気が付いたのですが・・・
多分一生頑張っても描ききれないDPや本そして・・・DVD
素材も一杯(汗)
そして・・・T君が愛おしくて買い貯めたドル誌など(こちらも継続中!)
スクラップするつもりなのに・・・
こちらも無理そう(涙)

ということで
一部の方にはお話したのですが4月から籠ろうと思っていました
なのに・・・
何かバタバタ(笑)
5月かにしよう(蹴)
そしたらホビーショーは行けませんが・・・
広島トール展やらセミナーの数々!
やっぱ、申し込んじゃいますね(笑)
多分5月はJ●さんにかなりの貢献をすることになりそう(汗)
金欠だぁ〜(泣)

そして、夏と来年初めにあいついで甥っ子や姪っ子の結婚式があるそうで・・・(ガ〜ン!)
しかも成り行きでどちらの式もマカロンタワー&ウエディングボード頼まれてしまいました
まぁおめでたい事だからねぇ(ハート)
うちの子はまだまだそうですが・・・

そして昨日、富山のSさんに手配して頂いて美味しい蟹さんが買えたので実家に届けたら
これまた成り行きでデコナップを教えてあげる事になりました。
本当は券を頂いてJリーグ見に行く予定だったんだけど・・・
息子は試合になっちゃったしで行く気力も
老夫婦かしてる2人は起こらず辞めてしまいました(笑)
道具を持って来たりと実家まで3往復の日曜日!
夕食を妹が作ってくれたりでまったりと
姪っ子2人に教えていたら、一番下の小学6年もする事になって・・・
そのうち甥っ子のお嫁さんになる彼女もしたいと参加!
盛り上がったけど・・・
日頃、教えるのに慣れていないので大変でした(汗)
気が付いたら凄い時間になっちゃって強制終了!
慌てて帰ったので、少しだけ材料置いてくるつもりがまんま置いて来ちゃいました。
早く取りに行かないと・・・一杯作りたいって言ってたし(汗)
姪っ子には請求しにくいので・・・
でも喜んでくれたので良かった良かった!
帰り急ぎ過ぎて写真が取れなかったので残念

このお嫁さん、自分でウエルカムボードを作りたいそうなのですが・・・筆を持った事ないそうなので
デコナップと組み合わせる事も提案しながらお手伝いしようかなぁ?!
何か今年度もこんなあんなで追われる日々になりそうな予感(笑)
身内なので収入面は期待全く出来ませんが・・・(笑)


Comment

No title
編集
ローズロミさん、いつもコメント有り難うございます。
ローズロミさんはいつも教えてらっしゃるんですもんね?!凄いですね
私なんて合ってるか不安になりながらやってました。
マカロン&ウェディングボードも素敵に作られていて見習わせて頂きます♪
2015年04月21日(Tue) 02:28
No title
編集
相変わらず 籠れそうもなく お忙しそうですよね。
教えてあげると自分にもいい勉強になりますよね。
私もいつも勉強させていただいています。
2015年04月20日(Mon) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL