2009_02
01
(Sun)21:10

日々の事

I先生とT先生の通信計6作品プラス一年遅れのD先生のマスター最後の作品1作品、それにk先生のエンジョイコース作品に、まだ添削が戻ってから出す予定のM先生の中級4作品、これだけって凄い量だと思いますよね!私が抱えているトールのやらなければいけない物です。
どんだけって感じですよね!
かなりストレスになってきています!
更に、お教室の下準備が4作品にセミナー未完成作品が数え切れないくらい・・・
以前にもプログに書きましたが、私は1日からとかきりをつけないとやれないタイプで、しかも今日は日曜!スタートには絶好でしょ!
てことで気合充分!!
取り敢えず、母親誘って、家族で温泉に行って、リフレッシュしてきました。
飲んで、お風呂入ってまた飲んで・・・母親家に届けて、自宅で、今日のT君出演の(HSJとしてで個人ではないですが・・・)リピりながら飲んで・・・
ストレス解消!!一眠りしたらパワー全開頑張れそうです!昨日、殆ど寝れなかったの爆睡しないことを願いながらお休みなさいです。



事情が変わりました。息子が今来て、TVでパイレーツやってるって!DVD勿論持っているけど、オーリー見るしかないでしょ!好きなのT君の次にオーリーなので・・・その次に光一君かなぁ?イヤ、T君の次は無いかも?!確かめたいと思います!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック