TOP未分類 ≫ 疲れてるんだよ((笑)

疲れてるんだよ((笑)

「疲れてるんだよ オーバー!」ってT君の声が昨日から頭の中をぐるぐる廻ってしまっています(笑)
昨日は何もない日だったので実家にこないだ置いてきてしまった材料を取りに行きながら仕上げをお手伝いしに行って来ました
お仕事が定時で終われないこの頃なので、ちょっと遅めになったのですが・・・
そしたら・・・欲しいペーパーナプキンが分けられていて、見る目がありますね!お値段するAn○eさんのばかり(汗)
まぁ、多分私より高給取りだと思われるけど・・・太っ腹にGIFTして来ました(笑)
諭吉さんまでは行かなかったし・・・

そんな中、主人も遅くなってしまったらしく・・・
この時期しょうがないよね?!
みんなコンビニ弁当で良いから買って来て!と言われたのでロ○ソ○さんに寄りました

若い定員さんが一人で店番してました。なかなかのイケメンさんです(笑)
「いらっしゃいませ!」
感じいいなぁ!と思う私
「お弁当は全部温めていいですか?」
「はい」と私
「これ、温めていいですか?」
全部って言ったじゃん?!と思う私
「はい」と答えました
「これも温めていいですか?」次のも聞くイケメン君!
全部って言ったじゃん!と更に思う私
「はい」と答えました
「これも温めていいですか?」と3ケ目も聞くイケメン君!
おいおいと思ったけど・・・
「はい」と答えました
少し間があって・・・

・・・

・・・
「ちょっと待った!」と叫ぶ私

? ? ?の顔のイケメン君!
「それ、冷やし中華だけど・・・」と私
大笑いのイケメン君!
「そうですよね!冷やし中華温めたらビックリですよね!」
「そうだね、ビックリだよね!」と答える私
「大変なことになっちゃいますよね!」
「本当だね!凄い事になっちゃうね!」

・・・

・・・

御免ね!疲れてるからさ!いくらイケメン君の笑顔が可愛くても・・・
これ以上付き合う気力がないだよね!と思う私

これも「さるそば」だから温めませんよね(笑)の定員君
あなたが、いつものオバサンの定員さんだったらキレてるかも??
更に「温めたのと冷たいの一緒にしちゃって大丈夫ですか?!」
いつもだったら「はぁ?!分けるの常識でしょ!」的な態度の私ですが・・・
疲れてるからさ(笑)
しかも後ろお客さんかなり並んじゃったし・・・
「いいよ!一緒で!」と言ってあげました
「有難うございます!お箸は何本お付けしますか?」
そりゃ4本でしょ!と思ったけど・・・
最後の気力を振り絞って
「4本お願いしますネ!」
「は〜い!有難うございました。またのおこしをお待ちしてます」
と送り出して貰いましたが・・・
車の中で早速分けたら
温かい物冷たい物が交互に入ってました!

そしたらT君の
「疲れてるんだよOVER」が頭の中で廻りだして・・・
この時期本当疲れるんだよね!色々と(汗)
何でかって仕事忙しいのにこの時期!
学校の参観会に総会!
さらに、嫌な嫌な家庭訪問があるからです

しかもガスの点検で業者さんが来るっていうし
近くに大きな工場が立つのでその関係で不動産屋さんやら業者さんやらが来るし
 
家の中、片付けなきゃ!とは思っているのですが・・・
思えば思うほど凄い事になってる気がする(涙)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL