TOP未分類 ≫ 刺激が一杯

刺激が一杯

ホビーショー終わりましたね
毎年行かれないから全然気にしてなかったら・・・
行けたのに土曜日!
しっかり予定入れちゃいました(涙)
まぁそれはそれで楽しかったから良いんですが・・・
色々な先生や知り合いの方のプログ見て
”可愛い〜””素敵!!””作りた〜い!”と叫んでおります
ペーパーナプキンにスタンプ、
UVレジンにフラワーサラダ・・・
色々と材料ばかり増えてますが、作品完成なかなかしませんね(汗)
でも、刺激一杯!
私も作りた〜い(ハート)

そして、今一番したいのは・・・
ジョソーニア先生やボビー先生の絵が描きたいのです(ハート)
でもね・・・
絵心が無いというか?!
勉強が足りないというか?!
難しいですね
しかも描きたいの一杯なのに・・・
ちょっとずつですが、勉強してみます(ハート)
廻りには海外の先生の作品からトール始めたという方が結構いらっしゃって、
皆さんお上手で凄いです(ハート)尊敬!!
私の中では今、ボビー先生来てるのですが・・・
なんせ描いた事ないという(笑)

って国内の先生の作品もイマイチ描けませんが・・・
結構、年数は長いんだけど(涙)
1人の先生に絞って習得すれば上手になるのかしらとも思ったり?!
でも素敵な作品一杯過ぎてやはり、私は絞りきれないし・・・
1人の先生事マスターして・・・と言ってもこの年ですから時間がないし(涙)
最近、セミナー作品、みて描きたいって思うのに全然日が合わなくて行けない
K先生や通信いい加減に出さなきゃのK先生、定期教室スポットでもOKなのに全然行けないO先生など・・・
こちらも欲求不満状態です

それから・・・
キャンドルに革に・・・遣りたい事一杯でやっぱ、1番ってないかも?!

ってなんか訳のわからないプログになって来た(汗)
取り敢えず1日から今回短いけどGWだし・・・
ちょっと頑張って何か完成させよう!と思う私でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL