2015_04
30
(Thu)15:57

明日からGW

中学生活が始まってやっと1ヶ月!(もう1ヶ月かなぁ?!)
サッカーに陸上にそして勉強に頑張ると言っていた息子ですが・・・
クラブチームに所属している子は、部活動に入れない郊外部っていうのに入るそうで、
6年の終わりの大会に諭吉さんで買った陸上のスパイクをもう使う事もないまさかの展開に涙の母ですが・・
息子もショックだったらしい
まぁ、思ってた以上にサッカーの練習があるのと足の変形具合が治らないのとで良かったのかなぁ?!
結果的には・・・
そして新しくチームメイトになったK君と何か気が合うようで・・・
自転車で片道30分〜40分位なのに土日お邪魔してるようです。
まぁ、休みの日の練習帰りですが・・・
昨日も午前中遊びに行ってそのまま練習グランドに送って貰って上に夕食まで御馳走になってしまうという(汗)
うちのワガママ息子が迷惑かけてないかと心配だったのですが・・・
「凄い良い子ですね!」とメチャ褒められて(まぁいきなりダメ出しはないだろうけど・・・)
一安心!
「凄い足早いそうですね!GK何か勿体ない気がしますね。好きな事やるのが1番なんでしょうが・・・」と言われました。
聞いたら息子さんはFWだそうで、足が速いのが自慢だったそうなのにもっと早いとビックリしてたそう?!
そういわれると・・・
やっぱり吹っ切れたようで、またまた後悔してしまう母です(蹴)
GKで結果が出ればなんだけど・・・

まぁ、中学になって私の遣る事は限られてきて明日からGWも自分の事だけしかないので充実しそうです(ハート)
GW例年以上に楽しみ(ハート)



GW   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック