2015_05
06
(Wed)09:25

GW

今日からお仕事です
5日間も休みがあったというより5日間しかなかったっていう感じです(短っ(涙)
1日はほぼ1年ぶりかも?!お盆に行ったかしら??の安田先生のお教室に行って来ました(ハート)
前回途中で帰って仕上げるつもりが???になっちゃったバックの続きと新しくその時遣っている方のをみて遣りたくなってしまったバックをお願いしました
グラデーションが素敵な先生の作品!同じ物は絶対に出来ません!そこが良いんですよね(ハート)
次回はいつ行けるのかしら?!ですが次回用にまたまたバックの下準備を教えて頂いて帰宅!
今回の作品も次回に完成かしら??
楽しみ!
前回の時にご一緒する形でご紹介したTさんは、その後定期的に行かれてるようで常連さんでした。
作品も精力的に作られてるようで凄い!!
彼女とも久々にあったので二人のテンションはヤバい事になってて・・・他の方に迷惑かけたかも?!
御免なさい(私信)

2日目はナチュデコ教室でアンジュさんに行きそのままお泊りでいつものホテルへ!!
帰りに先生のセミナー用の素材を買いに銀座のサンケイさんによったので夜は、「ねぎし」で1人”牛タン定食”
2回目なので普通にお変わり頼めました(笑)
お泊りの目的はGW中遣っている”幕張新都心”のイオンモール内パンドラハウスさんでの体験!!
1日に平均5種類も体験出来るなんて感動!!
10時位に着く予定でホテルを出たんですが・・
最後の乗り換え予定の”西船橋”で武蔵野線のホームはすごい人!!
ぎゅうぎゅう詰めでも乗れず次の電車で南船橋で乗り換え、海浜幕張駅へ!!
歩いても行けるようですが、なにせ初めてなのでバス移動とバス停に行ったのですがそこでも並ぶことに・・・
流石GW!どこも人・人・人
体験したのはDSC_1686-1.jpg  DSC_1684-1.jpg
取り敢えず、全部体験!どれも可愛い(ハート)
他にもくまがい先生のデモも見れたり幸せなひと時
帰りもラッキーな事に一人ならとぎゅうぎゅう詰めの中前のドアから乗せて貰えて視界が良くて特等席!!
4日は常滑のコストコに子供が親しくなった友達も連れて行ってきました。
行きも帰りも渋滞なのは当然ですが・・・コストコの中も凄い人!
子供になんでGWにここなの??と言われてしまった(汗)
道の駅によって間食したりしたけど行きも帰りも4時間近くかかって主人も流石に疲れたみたいでした。
凄い買い過ぎて・・・ビックリの金額になっちゃったし
4日の夜は妹家族が母親連れて旅行にの為父親が1人になっちゃうというので遊びに行って来ました。
もっと早く行ってあげるつもりだったんだけど・・・夕方というより夜になっちゃった(汗)
5日は家庭訪問が近いので片付けするつもりが・・
朝からいるはずの両親が全然電話にでないので心配してて・・・
やっと連絡が取れたしって事で・・・実家に行ってコストコで買った鯖で”サバ味噌”教えて貰いました
主人はネット見て載ってるよって言ったけど・・・そういう事じゃないんだよね(蹴)
他にも買った”かつ”とか持って行ってお料理!トマトソースで食べると美味しい書いてあったので
試してみました
作った物をつまみに父親と晩酌!
父親は最近、ビールじゃなくて冷酒が好み
心臓停止のあの時からもう2年もたったし・・・良かったね!
なんて話ながら少なくなったお酒の量にお付き合い

最近、体調が良くないみたいなので出来るだけ何かしてあげたいと思うけど・・・
一緒に飲んで時代劇見るくらいしか思いつかない(涙)

そして、今日から新しい制服です
サイズを何と心配だったので2サイズ大きくしたんですが・・・
ヤバイ!ウエスト、ギリです!(汗)
半そでなので腕の所もパツンパツン(大汗)
どんだけ成長してんだか・・・(蹴)
今はカーディガン羽織ってるのでなんとかごまかせてますが・・・
真剣ダイエットしなきゃです
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック