2015_05
11
(Mon)10:53

久々が一杯

土曜日は龍首先生のお教室でした。
本当はお教室までに少し進めて行くつもりだったのに・・・
バタバタで、筆を持つのも久々状態(汗)
練習しなきゃ上達しないですよね(涙)
お教室中は、集中して葉などは爆描きしました(笑)
遣れるなら遣ってけよ!って感じですネ(蹴)
名古屋の生徒さんはいつも感心するぐらい熱心!!
本に掲載の作品を描いて来られたりアレンジされて来られたり(ハート)
見習わなきゃ!!
そして、これまた久々の”大塚屋さん”レース一杯買い込みました(笑)
最近トールよりコラージュとかクラフト関係の在庫が・・・
作らないのにヤバイですね(笑)
凄い事になってます

そして日曜日は久々のTさん宅でのお教室!
トール習いに行くつもりが・・・デコナップのバック増販しちゃいました。
しかも凄い数持って行ったので、どれも中途半端で終わりました(汗)
後、レース付けたりバーツ付けたり、薔薇描いたり・・・
家ではなかなかはかどらない昨今!ヤバいですね(笑)

アメリカーナ廃番が出てるそうで?!
「あちこちから持ってる?」と問い合わせがあり久々に絵の具の確認しました。
聞かれた色は何本もあったのにどれも開封してあるとか・・・
どんだけ雑に使ってんだか!状態です。
まぁ皆さん使いかけでも良いというのでOKなんですが(汗)
まだ、廃番色確認してません。よく使う色一杯みたいですね?!
それにしても生徒さんもいないのに久々に整理したら
一生使い切らないだろう絵の具の量!!
困ったもんです(汗)
«  HOME  »
  GW

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック