2015_05
15
(Fri)14:07

先生

昨日帰宅すると当時に自宅の電話がなりました。
出ると「山○先生のお宅ですか?」
思わず間違い電話かと思いましたが(笑)
どうやらトールペイント関係のお電話なようで・・・
簡略すると・・・
「雑誌?!の出版社さんでトール関係の人ということで私を推薦して下さる方があったそうで、
作品を載せませんか?!」らしい
私のプログ?で一度チェックされたそうで・・・
素晴らしい作品とか???
何か褒めて頂きました。
作品展をされる事とかは?と聞かれましたが・・・
7月のT-PO祭りに作品出さなきゃとは思ってますが・・・
それ以外全く予定もなくだいたい生徒さんも1人居ると言っていいのか?って方がいらっしゃるだけで・・・
オリジナルも当然ありません(蹴)
勿論丁重にお断りさせて頂きましたが・・・

全く慣れてないので・・・
「先生」って言われると滅茶苦茶恥ずかしいですね(笑)
普及のホテル予約するときも
「会員番号○○・・・○の山○先生おひとりでよろしいですか?!」にメチャ恥ずかしい(汗)

恥ずかしいと言えば・・・
トール関係で私の事「山○さん」以外に「し○ちゃん」とか「ぽこちゃん」と呼んで頂いておりますが・・・
サッカーのお付き合いは、皆さん「○○ちゃん」と呼び合う中、なかなか慣れず「○○(子供の名前)ママ」とか呼んでます
私も「そう○ママ」か「山○さん」とずっと呼ばれてますが、最近「し○ちゃん」って呼ぶ方がチラホラ(笑)
こちらも慣れないというか落ち着かないです(汗)
そこから一歩踏み込めない私!
なにせ人見知りなので(涙)
このままじゃいけないとは思いうけど・・・どうなんだろう??
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック