TOP未分類 ≫ トール展

トール展

週末広島トールカーニバル行って来ました。
久々の広島!KちゃんやKさんI先生に・・会いたい方一杯(ハート)
だけど・・・
何と・・・
日曜に銀座サンケイで岸本先生のセミナーがあるので日帰りになってしまいました(涙)
受けたかった片山先生のアフター5もくまがい先生のセミナーも日曜なので断念
Kちゃんも丁度土曜日はお教室があって会えないし・・・(涙)
それでもイベント大好きな私!楽しんで来ました(笑)
まずは衛藤先生のブースによってK先生の予約しておいた物を引き取るつもりが、ちょっと行き違いで後で受け取る話したりアンジュブースや峰先生のブースによったり・・・
バタバタしてたら、もう井川先生のセミナーの時間!
残念ながら完成しませんでしたが・・・ステンシルシート使った作品!
素敵です(ハート)
午後のセミナーまで時間があったので、衛藤先生のブースで体験!
基本イベントの時はお昼抜きです(笑)
そしたら「皆集まったから」と岸本先生が呼びに来て下さって中断(笑)
セミナー終了後続きをさせて頂いて、それから峰先生のブースで講師の方に体験させて頂いて、井川先生のブースでも体験!
スプーンを使ったアクセサリー、UVレジンを使って作りました。
セミナーでご一緒した生徒さんも体験されていてお話も楽しく一杯笑わせて頂きました。
他にも革とか、衛藤先生の所で他のロゼッタとかアクセサリーとか、湯口先生の所とか・・・体験したいのが山ほどだったのですが・・・
次の日の岸本先生のセミナーの宿題もしてないし(笑)
終電でハプニングあったらアウトだし(笑)って事で
予定より1時間半早く会場を後にして路面電車に乗りました
駅で”生もみじ饅頭”を買い、朝買った”八天堂”のと合わせてお土産に!!
帰ってから家族にお土産!って渡したら???
そうそう、広島行くって流石に言えなかったんだった
なにせ次の日東京ですから(爆)
一応まずいとは思っております、ハイ
DSC_1718.jpg
セミナー中、スパッタリング以外文字まで完成した岸本先生の作品!ナチュデコだし、早い早い

それにしても、体験しなかった数々の作品!勿体なかったな(涙)後悔(涙)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL