2015_05
25
(Mon)08:37

楠田先生

日曜は久々にジュリアン行って来ました。
楠田先生の”不思議な国のアリス コラージュブック”の新刊記念セミナーです
当日完成を目指すとは書いてありましたが、半信半疑な私(笑)
楠田先生は相変わらず可愛い(ハート)
そして、久々にお会いした方も数名いらっしゃて嬉しかったです。
O先生でご一緒してたKさんもそのお1人!
お話してたら、カルトナージュを教えられるようになったそうで・・・(なるだったかしら??)
遊びに行かせて頂く話で盛り上がってしまいました(ハート)
ただ、line交換したんだけど・・・携帯番号違ったのかしら??
登録出来ないみたい(涙)
私のプログ見てないですよね?!きっと(笑)
見てたら・・・今度教えて下さいませ(私信)

DSC_1779.jpg
って事で肝心な作品は早めに帰られた方以外皆さん普通に完成!
表札なのでお名前の方もいらっしゃいましたが・・・
「WELCOME」が多かったかなぁ??
私も苗字じゃ長すぎるし(涙)
トールじゃなくてコラージュなので早くて可愛い(ハート)
久々の完成作品です(笑)
国語力   
«  HOME  »
  子育て

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック