2009_02
03
(Tue)02:34

すごいでしょ!

今日は凄い事が一杯でした。
取り敢えず箇条書きにして見ました
1)数名のお友達から、昨日のプログの遣らなければいけないという通信の量について、”凄いね!”と頂きました。
確かに凄いですよね!呆れております、ハイ!
2)社長から携帯に今、”メールガード”や”ジュエリーシール”するって言うのが女子大生や女子校生のあいだで流行っているらしいが、知ってるか?って聞かれて、”メールガード”は前の携帯の時してましたけどって言ったら、感心された。
「さすがに若いんだなぁ?!」と言われた。その言葉にかなりの違和感が・・・精神的にって事かしら?
3)龍首先生のプログに恐れていた例の写真がUPされてまして、画像的には凄く小さいんだけど、
私の3段腹確認出来てる!しかもメチャクチャ姿勢悪いし・・・何か慌しく写真撮影に望んだから、気が緩んでた!自分で思っていた以上に凄い体格です!
4)次に凄いのは、今日、帰ってから、昨日の”小クラ”りピった数”
いつもお邪魔しているプログに、T君が右足ひきずってたって以前載ってたんだけど、その時ジュニアの子と接触した所がO.Aされたって書いてあったので、夕食も作らず、何回もりピッた!それでも解らず、帰ってきた主人に「今、検証中だから、食事ちょっと待ってて!」って言いながら見てて、最終的には、主人と息子にも見て貰ったけどやっぱり解らなかった!
まだ、更にリピろうとしたら、「いい加減にご飯にしてくれ!」と怒られた。そりゃそうだ!
5)これが、超凄いんですが、知っている方が、作品展を1月の中旬に遣られて、伺えなかったので、
お手紙だけださせて頂いたら、お返事が来て、今度、美術本にオリジナルの作品が載るそうです!
これって凄いよね!セミナー開催したり、本に作品載ったり、お教室開いたり廻りのお友達が皆、凄くなって行くですよ!自分の事のように嬉しいけど、ちょっぴり、私このままT君事してて良いのか?ってちょっと思います。
まぁ、セミナーやお教室で先生の素敵な作品学んで、知り合いの方と雑談やお茶して、して、T君事でルンルンして、家族でワイワイ出来て、少し皆に必要とされていればいいかなぁと基本は思っているのですが・・・
必要とされているかは疑問だけど、今がだから1番幸せかも?!毎日超楽しいし!
細かい事では、かなり波乱万丈ですが・・・
節分   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック