TOP未分類 ≫ またまた週末(笑)

またまた週末(笑)

お仕事してるし・・・(一応会社員なので)
週末しかお休みないので・・・
週末ってタイトルにしたら毎回”週末”ってなっちゃいますよね(爆)
タイトルって難しいですね(汗)
ボキャブラ少な過ぎです(蹴)

そして今回も完成品ないので・・・
画像も無しでございます(汗)

土曜日から関西方面お泊りで出掛けました
宿泊は東○インさん
10日お泊りしていたので何と今回は無料でした(ハート)
5月イベントやらでかなり出費が重なっていたので
ありがたや(ハート)
お蔭さまで1人ご飯も大丈夫になったので夕食は
新大阪駅近くのお好み屋さんで食べました
美味しかった(ハート)かなりの満腹!!
一応お部屋で内職と・・・何点か持って行ったのですが満腹と
AK○総選挙で全く出来ず(笑)
主人に結果報告の電話などして過ごしました。

日曜日は井川先生の定期教室!
スタンプコラージュです(ハート)
いつも盛り沢山の内容だし手が遅いしで全然完成しませんが(汗)
お教室は毎回楽しいです
最近縁のあるソスペーゾもしました

ということで7月からモニカ先生のソスペーゾを佐藤先生から一から学ぼうとお教室予約しました。
緊張だけど・・・こちらもこれから楽しみです(ハート)

そして楽しみと言えば・・・いよいよ横浜JDPAですね!(ハート)
土曜日参戦します!
午前中、初の宮柱先生のセミナーと午後から井川先生のセミナー予約しました。
その間に、押見先生や深山先生・木田先生や片山先生のブースにお邪魔出来たらと思っています。
前から気になっていたN先生のブースも興味深々(ハート)
それから・・・
あんまり良くわかってないので・・・他にも誘惑一杯そう
一日では本当勿体ないですよね(涙)

そして新しい習い事と言えば・・・
今良く目にする”カー○ス”の無料体験も行って来ました。
まずは体力測定などをしたのですが・・・
何と体力年齢78歳!(ガーン!!)
運動は息切れとかしないレベルの機具を使った運動と足踏み!
そしてストレッチと・・・出来そうだし
78歳は悲し過ぎるし・・・その日に申し込めば入会金が半額以下だそうなので
まんまと乗っかるのもと思いながらお申込みしちゃいました。
流石に1年契約だと更に月謝がお安くなるというのはお断りしましたが(笑)
つい最近主人がワンダー○○(?!)筋トレすると買って来たのでそれでとも思ったのですが・・・
主人曰く、ちゃんとそういうとこ行った方が続くんじゃない?!だそうです(笑)
スレンダーになる私に期待している模様(爆)

Comment

編集
あけぽん、お久しぶりです。
お元気でした?!
ってカー○ス3年も通ってるの??
凄い♪そんなにスリムなのに??
行ってるからスリム??
あけぽんみたいに素敵になれるなら尚更頑張りね♪
2015年06月11日(Thu) 22:59
編集
すごい色々、羨ましいばかりです。
カー○ス、入会されたんですね。
私も3年目頑張ってます。
仕事してないのになかなか行けないのですが
やめたら絶対運動自分ではできないと思ってぼちぼち続けています。
毎月測定があるので、励みにもなっています。
違うお店だけど、お互い頑張りましょうね!
2015年06月11日(Thu) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL