2015_06
11
(Thu)09:49

これから

何をしてる訳でもなく(一応会社には行ってますが・・・)
1日が終わってしまっている昨今(汗)
たまりに溜まったやらなっきゃいけない事!遣りたい事!!
一応、自分の為にメモ!メモ!!

まずはT-PO祭りの作品出さなきゃ!
完成品何でも良いと言われたけど・・・
驚く事に完成品ないかも?!(蹴)
どれも後ちょっとのはずだから、そんなに時間かからないだろうけど?!
始めなきゃ終わらない(汗)
お教室に持参する予定の日、子供の用事で行けないかも(汗)
こんな日にもしかしたらセレクション?!
って全然内容がわかってない(涙)
受けれるのかどうかも・・・

そして、諸々のお教室前に仕上げて先生に見て頂きたいと一応思っている作品の数々と宿題が
これまたハンパない訳で・・・(汗)

後は、ホテル予約ってどの分までしたっけ??
こないだしたつもりだったのにしてなかったのか、忘れられたのか?!
(多分し忘れたんだろうけど・・・)
フロントで入ってないって言われて焦ったので今度はちゃんとしなきゃ!!

で一番重要は
姪っ子に頼まれたウエディングボード!!
妹は一切そういう事しないので頼まれて引き受けたのは良いけど
調子良くマカロンタワーやら何やらと一杯受けてしまった(汗)
おまけに、本から選ばせたら・・・
描いた事のない先生のオイルだったので、アクリルに自力で変えて描こうかと・・・
間に合うかなぁ(汗)
そして、甥っ子もその数か月後、結婚が決まって
お嫁さんになるMちゃんが、私もって・・・
しかもトールしたことないけど・・・描いてみたいって
全部じゃないにしてもやはり一生に一度だしネ
お手伝いすることになっちゃいました。成り行きですが・・・
リングクッション?!とかも作るとか???
洋裁出来るのかな?彼女??
私って結構、手作り関係なんでも出来るって思われてるんですよね(爆)
うちの家系では・・・料理以外(笑)
一応道具は揃ってますが・・・

時間があるようでこちらもない感じ(汗)
まぁ幸せな事だからネ(ハート)

でも、ふと考えたらお祝い金、ヤバイですね(汗)
JDPA   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック