TOP未分類 ≫ JDPA

JDPA

土曜日、行って来ましたパシフィコ横浜で行われたJDPAのコンペンション!!
勿論朝一でといき込んで出掛けました(ハート)
まずは予約していた宮柱先生のセミナー!
午後からの井川先生のセミナーとの間わずか45分と諦めていたのですが・・・
まさかの2部制で”ドットなどは画像を撮って家で仕上げてね”という事で時間に余裕が出来たので
ジェリー先生とのむら先生のブースでお買い物!
それから押見先生のブースに行き、こちらでもお買い物&追加で購入可能な分の予約をし
木田先生のブースに!!
今度発売される予定な○○ちゃんをデモされてたみたいで作品を見せて頂いて感動!
超可愛い!(ハート)後日プログでお知らせ後に発売だそうで凄く楽しみ!!
ラッキーな事に最後の1つのパケットも買うことが出来ました
それから片山先生のブースで前から気になっていた”ロゼッタ”のキットを購入!
体験とか勿論してなかったのですが、いつも優しい先生が親切に遣り方を少しレクチャーして下さいました(ハート)
他にもなかなかお会いする機会がなかった石田先生と会田先生のブースで一杯お買い物する事が出来たり
サンケイブースでの山本先生の新刊記念サイン会?!でサインして頂いてお話出来たりウッド買ったり、
深山先生のブースでお買い物したり・・・
他にもくまがい先生やソスペーゾの佐藤先生と峰先生とお会い出来たり・・・
それから、セミナーでお知り合いになった方とかにも一杯お会いできました(ハート)
大満足!

午後の井川先生のセミナーは
最終日15時までの開催なのに15時までなので覚悟はしてたけど・・・
予想以上に慌ただしかったですが・・・(笑)
残念ながら行けなかった出口先生の新刊本やDVDやパケット等も当日
お会いする約束をしていたFさんから無事頂けました(ハート)

当日はかなりの諭吉さんが飛んで行ってしまいましたが(汗)
沢山の先生や知り合いの方とお話したり出来て幸せな一日でした。

最後は、いつもイベントでお昼を取らない事を知っていて下さったのか?!
DSC_1863.jpg
Fさんが横浜駅近くの4時までランチを遣っている”佐渡水産”を探して下さってあって
凄いボリュームのランチをお手頃価格で頂きました。
写真OKだと承諾得たので載せちゃいますね(笑)
これしか当日の画像ないし(蹴)
凄い感じの良いお店でした(ハート)

久々のFさんとこれまたFさん!!
連日参加のFさんのお話聞いたり近況聞いたりと楽しい時間を過ごしましたが
残念ながらこの日は子供が夕方から草薙方面でセレクション!
もっとゆっくりお話ししてたかったけど・・・御免なさい(私信)

チームの練習の後新東名で主人が向かってくれているので合流!
の予定でしたが・・・ちょっぴり出るの遅れました(汗)
結果約束した時間を1時間程過ぎてしまい間に合わなかったのでタクシーで会場に向かう事になりました。
それでも無事合流!ちょっと出費が増えちゃったけど(汗)
息子の勇士を見る事が出来ました。
キーパーでのセレクションは勿論初めてで、こちらが緊張しちゃいました(笑)

明けて日曜日!!
中学になって初めて試合見に行きました(汗)
殆ど中学になってから会ってないお母さん達と近況などを話たり試合を見たり・・・
本当は息子は自転車の予定だったのですが、まさかの雨だったので送って行き
帰りは友達を送りながら約束していたというのでゲーセンで遊び一度友達の家で息子も下ろし
帰途に!!

数時間後、迎えに行きながら、スパイクなどのサッカー用具を購入!
「お兄ちゃんの時はこんなにお金使わなかったんだけどなぁ」と愚痴ってみます(蹴)
(勿論、私の方が一杯使ってますが・・・(蹴)
そして「まぁ頑張ってるから良いんだけど!もっと頑張ってよ!」と追い込む私
「初めて試合見たけど、ダメ元でキーパー試験受けておまけでキーパーなれたからもっとダメかと思ってたけど、
割と良かったよ!ほかの子に比べたら全然まだまだだけど、頑張るしかないしね・・・」と私
息子が一言
「ねぇ、お母さん、僕の事今、けなしてる?それとも褒めてる?!」
勿論褒めてます(笑)

何か慌ただしかったけど充実した週末をまた迎える事だ出来ました(ハート)
楽しかった!
って画像がないのが・・・ですが(笑)
宮柱先生の作品はちゃんとニスまでして後はパーツ付とかだから、明日にはUP出来るかも(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL