2015_06
16
(Tue)10:50

まさかのカー○ス

コメントを頂いたAさんをはじめ、知り合いの方が結構カー○ス通っているようで・・・
私も頑張ろう!と思って意気込んで月曜日、カー○ス向かいました。
前回の時に入会すると言ったのですが、入会金や月謝は銀行引き落としのみだそうで、
次回の時に一緒にと言われてました。
「予約せずにということになってますが初めの5回は予約が必要なので、まず1回目はいつにしますか?」
と担当の方
「月曜日の17:30〜18:00で」ってお願いしたら
色々と手続きもあるのでそれよりもなるべく早く来て下さいね!と言われ
遣る気満々な私は20分近く前に仕事を切りにして向いました。
しかし15台強あるだろう駐車場は一杯(涙)
路駐もしにくいので何度かグルグル廻っても空く気配がなく
流石に予約の時間もまわったしと
「すいません、駐車場が・・・」って言ったらちょっと離れたとこを教えてくれたんだけど
これまた思い切りアバウト過ぎてしかも看板もついてないらしくて
その付近をこれまた何周も廻ったけど全然わからず
諦めて、もう一度目の前の駐車場に着くと丁度出る車が!!
ラッキーと入ろうとしたら、他のオバサンに入れられた(涙)
ここまでで既に40分近く経過(怒)
いつでも行っていいって言われてもこんなに駐車場入れなかったら通えないじゃん!
「すいませんが、こんなに混んでるんじゃ今日は辞めます」って言ったら
「別の日にします?!それとも辞めます」みたいな定員さん
ちょっとカチンと来て「辞めます!」と伝えました
そしたらその定員さんが「わかりました」とだけ・・・
気合入れてたのに残念っていいうか縁がなかったんだなぁ?!
きっと!!
しょうがないので自力でダイエット頑張りますか(笑)

DSC_1864.jpg
昨日行ってた宮柱先生のJDPAでの体験セミナーの作品!
完成しました(ハート)
前から気になってたレース模様!!
初回にしては綺麗に出来ました。気を良くしてシート買いにブースにお邪魔したんだけど・・・キットがあってお薦めって言われて買ってしまいました(笑)
他にもレースの一部分使えるし・・・と言われたけど
帰って考えたら売るほどウッドとかあるからシート何枚か買った方が良かったかしら??
取り敢えず、キット仕上げてなきゃ(笑)
そうそう、白のドット全部打ってから数か所パール?!貼るんだったと気が付いたけど・・・
まぁいいか(笑)ということで、少しお見本と違います(汗)
機種変   
«  HOME  »
  JDPA

C.O.M.M.E.N.T

あけぽん、コメント有難うございます。
他の方も、暫く行かないと心配して連絡下さるとか、楽しいとかいい話を聞いてやる気満々だったのに悲しい限りです(涙)
自由な時間に来れるっていうのはこういう現象も起きますよね?!
結構な年齢(失礼)な方が多かったからもっと早い時間に行ってくれれば良いのにネ(蹴)
取り敢えず自力で頑張りますね(笑)

宮柱先生、あけぽんも興味ありですか??
やっと受けられて、あっという間にレース出来るのに感動ですよ!
是非機会があったら一度体験してみて下さいませ
キット作品頑張りますね!!

2015/06/17 (Wed) 16:40 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

カーブス、駐車場少ないんですね。
それは困りますね。
スタッフさんの対応も残念ですね。
自力でも健康の為にお互い頑張りましょうね!

レースの、素敵です!!
私も名古屋のサン○イさんのセミナーを
受けたいと思っていましたが
開催日には予定があり一度も行けなくて羨ましいです。
是非キット完成させてUPしてください(^^)

2015/06/17 (Wed) 16:26 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック