2015_06
23
(Tue)10:18

機種変

金曜日の夕方、携帯をやっと機種変更しに行って来ました
前から充電する部分の蓋?!が取れてしまい2度程部品交換しているので変えたいとは思っていたのですが・・・
何せ色々面倒だしラインの履歴もあるしとそのままにして頑張ってました
でも、数か月前、まさかの故障(涙)
時間もない時だったので、初期化して貰って難を逃れましたが結局こだわっていたlineの履歴は消えてしまいました。
ただ・・・グループとかは残っていたのでセーフ!!
ゲームの履歴もそのまま(ハート)
なので・・・
このままでも良いかと思ったりもしたのですが・・・
家族にそろそろ変えたらと言われ続けてたのもあり変える決意をしたのでした(笑)
”6”だと大きさが使ってるのと同じだったので”6plus”にしました
会社帰りに寄った事もあり閉店時間をかなり過ぎてしまいましたが無事に機種変!
と思いきや継続出来るはずのlineの引継ぎが・・・(涙)
おまけにメールも・・・(号泣)
メールの継続は自力で何とかなりましたが・・・
lineは1からになって、それぞれのグループに招待して貰ったり大変(汗)
しかもラインだけでのやり取りをしていて携帯番号を知らなかった人は連絡すら取れません(涙)
色々と機能が付いてくると機種変も一大イベントになっちゃいますね(汗)
この忙しい時に大失敗(涙)
でもって
一番失敗は・・・大きくし過ぎて制服のポケットに入りません(ガ〜ン!)
おトイ○のお共の必需品だったのに・・・
困ったもんです(涙)
家族に話したら、「そりゃそうだろ!」と呆れられましたが・・・
気が付かなかったんだなぁ〜
HSJ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック