2015_06
24
(Wed)14:16

HSJ

朝方、TVをつけたままうっかり2度寝してしまった(汗)
そしたら「山田○介君が・・・」の声
ふっと「???」って起きたらそこにはいつまでもフレッシュな9人組(ハート)
嫌な事多いこの頃ですが・・・
久々に良い事ありました
お蔭で会社も遅れずに行けたし(笑)
そして9人からのメッセージメール!!

今回はアマ○ンじゃなくて、近くのお店に予約したし29日だとてっきり思ってたので
ビックリ!
23日の15:00〜販売できますって確認したら予約カードに書いてありました。
迎えに行かなきゃ!!だけど・・・
金曜日まで行けないかも(涙)
次回はやっぱりア○ゾンにしよう!!

いつもとってもイヤなこと続いたり、ブルーになったりする時いつもHSJ事あって助けられてる感じ!!
今回もこれでテンション上げれます(ハート)
ってどんだけ浅い悩みなんだか?!って話ですが・・・

久々に真ん中の妹にTELして長く話しました。
元からそんなに頻繁に会ってる訳じゃなかったけど・・・
ココアの事あったから何か触れたらって思ったら余計遠のいてしまってて・・・
元気そうでよかった(ハート)
今度食事に行く約束もしたし・・・って私のおごりだけど(笑)
7月   
«  HOME  »
  機種変

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック