TOP未分類 ≫ 訂正

訂正

↓の昨日のプログで、名古屋のトール展のセミナー、中村尚子先生の日を22日と書いたけど・・・
20日の午後でした(汗)
予定されてた方はビックリでしたよね?!申し訳ありません(私信)
他にも片山先生のセミナーとかもあるらしいし・・・
ってやっぱりアン○ュさんの情報早く欲しいっす(懇願)
出店ブースとか販売品とか・・・色々と!!
って行けるのか??私(蹴)

そして何と予定だけは19日の誕生日以外、ほぼ埋まっております(笑)
お盆休みも前半はトール事お泊りからの後半は家族サービス(笑)
以前”家族サービス”って言ったらI先生のお父さんみたいだねって笑われましたっけ(爆)
でもって・・・予定を見たら8月末は姪っ子の結婚式でした!
ウエディングボードにマカロンタワーその他諸々と頼まれて、調子よく良いよ!って言ってしまったけど・・・
完全自分の首絞めてますね(汗)
来年予定の甥っ子達からも色々相談されてるし・・・
一生に多分一度だから遣りたい結婚式にしてあげたい気持ちは充分あるんですが・・・
かなり日数的にヤバイですね(涙)
気合入れないと!!

6/24発売のHSJのアルバム勿論大人買いし、TV誌等も色々買い揃えましたが・・・
携帯の機種変で登録し直すのが面倒でジャ○ーズwebの登録解約しました
って登録の更新しようと思ったら暗証番号わからなくて、いいやって解約したんだけど・・・
結局、暗証番号変更したんだから継続しても同じでした(笑)
面倒だからもういいけど・・・(歳のせいです)

1日からスタート予定の、断捨離に禁酒にダイエットどれもスタート切れず(蹴)
相変わらず口だけ人間です(爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL